※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
家族・旦那

性病の薬について質問です。今日、片付けをしていたら旦那のお薬手帳が…

性病の薬について質問です。

今日、片付けをしていたら旦那のお薬手帳が。
中をみたらなぜか泌尿器科でゲンタマイシン硫酸塩という薬を二、三日前にもらいに行っていました。
私が謎なのは近くに内科や皮膚科などたくさんあるんです。わざわざ遠い泌尿器科へ行った意味がわかりません。しかもその日、支払いに行くと言い、30分もすれば終わるのに二時間も帰ってきませんでした。多分その時に行ったんですかね。

しかも最近、浮気なのか疑惑があり、怪しさを感じていました。もしやうつされ、私もうつされたか?と心配です。

わかる方いらっしゃいませんか?

コメント

飛び魚

今ゲンタマイシンで調べたらにきびや汗疹、とびひや虫刺され、切り傷擦り傷と出て来ました。
性病では無さそう…?
たまたまそこが評判良かったか、恥ずかしくて誰かに泌尿器科行くのを見られたくなかったかじゃないですかね?

• るみ

るみ

なにも傷は見あたらず…すっきりしませんが、違う事を祈りたいです。

• 8月19日
あんもち

ゲンタマイシン、性病、と調べたら色々出てきましたよ。男性のカンジタの治療でも処方されるみたいです。
もしかしたら、何か症状があるのかもしれないてすね…( ´ー`)

• るみ

るみ

私も病院へ行って完治しても繰り返しなるので疑問に思っていたんです。かなり怪しいですよね。

• 8月20日