※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月ちょいで夫から性行為を求められるが、性欲がなく拒絶感が強い。浮気は嫌だが無理に応じるしかない。産後の性欲の変化に戸惑いを感じている。

*夜の仲良しの悩みです。

3人目の産後1ヶ月ちょい過ぎました。旦那からそろそろしたいと言われました。私は元々性欲がほぼ無くて妊娠する度に枯れていってます。😅2人目産んだ後もしぶじぶ答えていましたが、今回誘われて本当に本気でザワザワしてしまいました。体が心から拒絶しました。旦那が嫌いになったとか言うわけではないのに触れられたくない。触れたくない。気持ち悪い(言い過ぎw)になってしまって…。でも浮気はされたくないので気持ち押し殺してヤるしかないですよね。笑
妊娠期はそれを理由にしなくて良かったけど、産んだら理由が無くなってしまった。毎日夜になってほしくないよぉ😭

ちょっと異常なんですかね?笑

コメント

3人のママ

私も3人目産んでからしたくないです😮‍💨
もう話し合って極力しない方向に持ってきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解答ありがとうございます😊
    それはどう伝えて了承を得ましたか??性欲が本当ないとはっきりと?笑

• 5月14日
  • 3人のママ

3人のママ

あなたのことは嫌いじゃないが、したくない。すまん
    って感じです🤣
    それで浮気したくなったらしたらいい。家族を捨てる覚悟でな。っていいました🤣

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潔いですね🤣笑
    理解ある旦那さんですね✨💓

• 5月14日
えるさちゃん🍊

同じです!
やることが業務っぽくなってます😂
外に相手作って欲しくないから仕方ないからやるみたいな😂

本当に申し訳ないなーって思うんですが嫌いではないのにやりたくないから本当に辛いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当同じです。
    行為が嫌すぎてつらいですよね😢なんなら演技すら出来なくなってる、、笑笑

• 5月14日
YMYMY

前戯なしで適当だとか
したがるだけで家事育児協力しないとか
メンタル的にどうしてもしたくない理由があるのなら拒否してもいいのかなぁとは思いますが…

相手がなくて自分にもし性欲がある前提で考えたら、寂しくないですか?

旦那さんからしたら、例え「外で済ませてきていいよ」と言われても「俺は嫁としたいんだー!」って思うでしょうし
好きな人から断られるって傷つきますよね…。

ですが、我慢してしろ!って事でもなく、産後はホルモンの関係上、“したくない。気持ち悪い。触られたくない。”となる人もいます。

お互いがリラックスしてできないと意味のない行為ですし、その辺りをきちんと説明して、あげたらどうでしょう?

こんなこと言ってますが、私も長男産んだ後は、新生児の毛穴のないぷにぷにの肌と独特の新生児臭…そんな尊い生き物を見た後に、旦那の顔を見ると…ヒゲ脂ギッシュなんか汚い…ってなってました。好きで好きで結婚したはずなのに…🤣

正直、股から赤ちゃん出てきた後に、1ヶ月経とうが2ヶ月たとうが、挿入して大丈夫?痛くない?怖いんだけど…ってなるのは1人産んでも2人産んでもなると思うので…
赤ちゃんが飲むおっぱいを性的に見られるのが嫌だったりとか…

上の子もいて、産まれたばかりの子も居たら、泣いたら中断〜。ってなるでしょうから、

拒絶するのでもなく、我慢して耐えるのでもなく、2人きりでリラックスした時間を過ごせるようになってからゆっくりしたいと伝えたらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に解答して頂きありがとうございます😊確かに前戯が適当でいきなり下にとかいうのも多々あります。痛いという印象ばかり思い浮かぶし😅下手なのかな?笑 自分も言えませんが笑 ちゃんと話し合わなきゃですね😅

• 5月14日
  • YMYMY

YMYMY

余計なお世話だったらごめんなさい🙇‍♀️

うちが、元旦那とはそれも原因で離婚しまして😂💦
    産後女として見れない宣言されたのに…
    むこうがしたい時だけ、唾つけて挿入して終わり。とか
    拒否してもこっちが寝てる間に勝手に挿入。とかが続いて…

まだ若かったので拒否する事もできなくて、プライドを傷つけたらと、痛いとも言えず…

身体が痛いよりも心が痛いんですよね…
    大事に扱われてない感じがして

なので、再婚相手とは、性的なことも恥ずかしくても話し合うようになりました💦

そろそろどうかな…と聞いてくれる旦那さんなら、きっと分かってくれると思うので、我慢したり演技したりしてすれ違う前に、素直な気持ちで話したほうが良いかなと。
    産後1回すると、2回目以降は許可取らず大丈夫!って思っちゃう人もいると思うので💦

• 5月14日