※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
家族・旦那

旦那もむかつく。義父の姉に言われた言葉。今度言われたときは俺がかば…

旦那もむかつく。

義父の姉に言われた言葉。

今度言われたときは俺がかばう。
とかなんとか言ってたくせになにさ

なにかフォローしてくれた?

私がご飯食べようとしたとき
みてくれようとしてくれた?
義母も旦那もほっといたよね?

みてるから、食べな?
ってひとことも言って
くれんかったよね?

9時過ぎても帰らないばばぁのこと
まだ帰ってないの?って
うち聞いただけだよね?

帰ったのか、帰ってないのか
答えるだけだよね?

余計な言葉返してくる旦那。

気にしてないじゃんって
言ってたのに気にしてんじゃんって

あんなにいろいろ言われて
気にしないほうがおかしいし
あんたなんにもフォローして
くれなかったくせになんなの?

あげくになに?

おまえのことばっか
気にしてらんねーんだよ
だって。


なんもまもってくれないじゃん。

うそつき。さいてー。





コメント

deleted user

大丈夫ですか?💦なかなか難しいですよね、義理のご両親やご親族と付き合っていくのって…😔
しかも旦那さんが守ってくれないとなると、尚更居場所なくなりますよね😢

  • mococo*

    mococo*

    また、ひとりで声押し殺して
    泣きました。。。

    • 8月19日
  • mococo*

    mococo*

    しかも、旦那、
    もう2度と無いんだから
    いいじゃん!って
    言ったんです。
    もう2度となんてよく言えるわな
    親戚なんだから
    いくらでもあるわ!
    集まる機会も。会う機会も。

    義母も旦那も同類です。

    今度は守るって言ったの
    どこのどいつなん?
    おまえらやんって
    思いましたよ。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切なすぎますね😢義実家の方達と居るだけでも気を遣いますし、疲れますよね。
    旦那さんがもう少し配慮してくれれば、今より居心地は良くなるのかもしれないですが…それも難しそうですね😢なんでそんな言い方するんですかね。守れるのは旦那さんだけなのに。

    • 8月19日
  • mococo*

    mococo*

    ガキなんです。
    おっきい子供なんです。
    大人になりきれてないんです!!
    自分が大事なんです。

    嫁のことなんて
    どーでもいいんです!

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、読んでいる限り大人になりきれてない子供ですね。
    守ってやるからとか言う人ほど、全く守ってくれなかったり、弱い人が多い気がします。結局言うだけ言って、行動に移せないんですから。それでいて、責められるとすぐキレたりしますよね。ガキだなぁと思います。

    • 8月19日
  • mococo*

    mococo*

    まんま旦那です…
    これだから末っ子は。

    って、末っ子みんなが
    みんなじゃないですよね💦

    • 8月20日