※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

毎日怒ってる嫁がいると家に、帰りたくなくなりますよねぇ。、、最近仲…

毎日怒ってる嫁がいると家に、帰りたくなくなりますよねぇ。、、
最近仲良くやってたんですが、スロットからかえってきませんー。
三時頃帰ると言われて三時頃に、連絡がきて、五時には帰る!って。
このまえ負けて、今日は取り返せそう!勝ってる!負けは続かないんだよとか、もぅ趣味な感じ…
旦那はスロットやってる間楽しく、それで勝てばご機嫌で色々ご飯勝手帰ってきます(>_<)
遅い!!ってイライラしちゃうんですが、感情任せにしてもいいことない。
はーイライラしないで迎えないとですよね😫

コメント

M(>᎑<`๑)♪

旦那さんが悪いかなと思います。

3時に帰るって言ったのに5時って…
言ってる事違いすぎますもんね。

• i

i

そうなんですよ~

旦那が悪い。

• 8月19日

うちの旦那もパチンコ結果によってテンション違いすぎて…時間なんてないようなもんですし。。
勝ったらお小遣いちょうだいと言ってみては(^o^;

• i

i

時間なんてないようなもん!

その通りですよねぇ。
    閉店までしてたことあります(*_*)

それいいですね(._.)φ
    それ貯めていけば少しは気がはれるかもです!
    ありがとうございます★
    少し気分が、晴れました(;.;)

• 8月19日

私の旦那もパチスロしますが、出ると帰りたくても帰れない仕組みになってるんですよね😨
私も結婚前はイライラしてしまって嫌だったんですが、パチスロ以外は家族思いで仕事も頑張ってくれてるので、旦那の唯一の楽しみを奪ってはいけないと思って私も一緒に楽しんでみようってことで、行ってみました。行ってみて初めてスロットの仕組みが分かり、あぁー確かにこれは出たら帰れないわって納得しちゃって批判出来なくなりました🙄w

ぼろ負けしてくる、借金してまでするってわけじゃないのでお小遣いの範囲でやる分なら良いかと今は思っております( ³ω³ )💦

• i

i

そうらしいですねぇ😫
    私もつきあってる頃ですが、一緒に行ってみたことありますが、その日が出なかったのでわからずでした~!笑

私もそんな感じに思ってます💦

• 8月19日
ありんこ

私のとこも夜行って閉店までやってますよ😅
もうさんざんパチンコの事で喧嘩してきましたが、辞めさせることは不可能なので行くこと自体はあまり咎めなくなりました。
何かあった時にすぐ連絡つかなかったり帰ってこなかったらその時は激怒します。
なので、普段に関しては諦めてしまった方がこちらもストレスにならないですよ😓ろくなアドバイスではないですが😱

• ぶー

ぶー

生まれたばっかの赤ちゃんと、産後でお疲れのママを置いてパチンコ行ってたらムカつきません?

私も散々喧嘩しても辞める事はなく、旦那の遊びとして認めてあげるのがいいのかと思いましたが、子供を置いてパチンコに行ってるパパっていうのがどうしても癪に障って、このまま遊び方が変えれないのなら別れそうとまで思ってしまいます。

• 8月19日
  • ありんこ

ありんこ

うちは自分の親と二世帯なので、頼るのはほぼ親です。里帰りしてなくて旦那と2人だけだったら無理ですね🙄
    てかもう旦那に一緒に育児してもらうの期待してないのがありますね😅
    旦那が嫌いとかじゃないんですが‥‥旦那に理解してもらえないのを分かっているので、あまりむしゃくしゃしないんだと思います。
    ぶーさんの所は旦那の他に頼れる方が近くにいますか?居なくてそれなら、別れること含め真剣に向き合ってもらわないとキツイですね。

• 8月19日
  • ぶー

ぶー

なるほど。やっぱり期待する程イライラ積もっちゃうんですよね。ありんこさんの生活の感じ羨ましいです。
    私は実両親の反対を押し切っての結婚だったので、実家は頼れず、、旦那の両親はその点に関して私の味方なので、今度相談してみようと思っています。

• 8月19日
  • i

i

そうなんですか😂
    もう時間わからないって思ったら閉店したら帰るだろうなって思う事何回もありました😌
    うちもパチンコスロットのことで、何回も喧嘩してきました。うちも辞めさせるのは不可能ですー。他にひとりでできる趣味もないみたいで…
    結局今日二万負けてきましたよ😩
    勝ってるならまだしも‥

• 8月19日
  • ありんこ

ありんこ

私のとこも勝ち負けの差がありすぎて喧嘩しまくり、今は小遣い制にしてその中でやってもらってます。
    他の趣味見つけてもらいたいんですが、もう無理そうです😩
    いても育児に協力する姿勢があんま見られないので、逆に居ない方がイライラしないです笑

• 8月20日
  • i

i

勝ったら勝ったで、今はいい流れだから明日もいく!みたいに、負けたら負けたで取り返したいみたいになって、確率的に負けばかり続かないとかって行ったりして、もぅ無理ですよねぇ😩価値観のあわない趣味…

そうなんですねぇ…
    奥さんにそう思われてんだぞって気付きなよって感じですね(>o<)(ToT)!

• 8月20日
ぶー

なるほど。やっぱり期待する程イライラが積もっちゃうんですよね。ありんこさんの生活の感じ羨ましいです。
私は実両親の反対を押し切っての結婚だったので、実家は頼れず、、旦那の両親はその点に関して私の味方なので今度相談しようと思っています。

• i

i

↑上のコメント読みました!
    私も生まれたばっかの赤ちゃんいます😌里帰りもしてません😌けどそれ以外は料理もしてくれたり、上の子と遊んでくれたり、一緒におでかけしたりと、協力的なので、目をつむるか…となっているところです。
    喧嘩も散々したし、もうスロットしない!とか言ってきても結局またするので、期待してません。価値観の違いを受け止めて旦那の趣味としました😌
    ただ、たまに今日みたいに感情任せにイライラするときがあるんですよねぇ…😩😩😩

• 8月19日
  • ぶー

ぶー

babyさんのとこも産まれたばっかなのにー!ご兄弟もいるんだと、さすが母強しですね!全てを受け止めてどんとこい!が私にはできず😞諦めるしかないんですね。早いうちに兄弟作りたいって話してたんですが、パチンコ行く父親は本当に嫌になってしまい、兄弟を作る気になれず、というか仲良しもしたくなれず、産後クライシスってやつでしょうか、、。ムカついてしょうがない笑

• 8月19日
  • i

i

結婚って、想像よりも大変と感じてます(*_*)
    結婚詐欺ーって!笑
    母になれないとだめですよねぇ‥私もまだ完璧じゃないので気分にムラあります。
    娘の旦那選びの時はめっちゃアドバイスしたいです!!笑

• 8月19日