※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちむぎ
家族・旦那

旦那が娘にアニメの入浴シーンをわざと見せようとして、気持ち悪く感じた。気にしすぎでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

これって気持ち悪いですよね??

昨日鬼滅の刃を見ていた時なんですけど、
旦那が、ミツリちゃんの入浴シーンがあるやつかー
って言っていて、そこまでは良かったのですが。
そのシーンになった時に、4歳の娘に
ほらほら!〇〇ちゃん!ミツリちゃんの入浴シーンだよ!ほら!ってわざと見せようとしてたんです。

なんでわざわざ娘に見せようとするのか。入浴シーンって言葉も気持ち悪いし、聞いてて嫌だったので娘にそういう事言わないでって言ったら
なんで?別にいいじゃん!って言われたので、
なんでわざわざ入浴シーンだけ強調して見せようとするの?おかしいよね?って聞いたら
なんで?別にいいじゃん。って言われました。
呆れました。。。

これって私が気にしすぎですか??皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

***R

普通に気持ち悪いですね!

子どもが幼稚園とかでパパがアニメ見ててお風呂のとこ見せてきた〜とか言われたらたまったもんじゃないです🤦🏻‍♀️

• もちむぎ

もちむぎ

やっぱり気持ち悪いですよね。
    娘だからまだしも、息子だったら
    、、、息子がパパとお風呂シーンガン見してたらほんと許せないです。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いと思いました🤮
そもそも入浴シーンがあるやつといってるのも私からしたら気持ち悪いです
鬼滅の刃見たことないので入浴シーンがストーリー的に重要ならすみません、ただの入浴シーンならこの話には入浴シーンある!!とかそもそも覚えてないと思うんですよね…

本当になんで入浴シーン見せたかったのか 強調したのか理由ききます

• もちむぎ

もちむぎ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり気持ち悪いですよね。。アウトですよね。。。🙄

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

確かになんでわざわざ言って見せる?って感じですね💧
私もそんな風に夫がいってたら、言ってまで見せる必要ないから。ってきつくいっちゃいます😇

• もちむぎ

もちむぎ

言っちゃいますよね??
    でもうちの夫は伝えたけど理解してくれなかったみたいで別にいいじゃんって言われました。なにがいいんでしょうかね。。。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

強調して見せる必要は全くないですね!真顔で理由を問いただしたいです。

それ、娘がもう少し大きくなったら嫌われる行為だから気をつけな?って釘刺します😇

• もちむぎ

もちむぎ

ほんとそれなんです!!
    今は分かってないけど、娘が成長した時気持ち悪いってなりますよね🙄
    まあ、別にいいじゃんと言われたので、将来娘に嫌われてもしーらねって思ってます。😗

• 5月5日