※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚∀゚*)
家族・旦那

今年の11月、結婚記念日と七五三のお参りで主人に13.14あたりで有給を取…

今年の11月、結婚記念日と七五三のお参りで
主人に13.14あたりで有給を取ってもらう予定です。

ですが少し前に義母が11月の後半の祖母の三回忌に
みんなでお寺に行って、その後一泊で温泉に行こうという話を軽くされてました。
主人は最初から乗り気でなく、私も特に連絡がなければ行かないだろうと思ってましたが
主人の携帯をちらっとみたら(ここは問題ないです)
義母から旅行の話がラインできてました。
11月の週末でした。
主人は仕事柄週末には休みが取れづらいですし
有給も取る予定なので、行くつもりないのか
私には話してきません。
私も知らんぷりするつもりです。

ですが、もし私のほうに連絡が来た場合どうしようかとおもってます。

みなさんは、もし休みが取れるならこの旅行行きますか?

コメント

ぶたッ子

旦那の休みがとれるなら行きますが、多分旦那さんは取る気ないですよね💡笑
自分に連絡がきたら、旦那の休みがとれたらーと言います(´∀` )

  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    やっぱり、そういうしかないですよね!😂

    主人が乗り気じゃなくて良かったです←

    • 8月19日
M(>᎑<`๑)♪

旦那さんが休み取れても取れなくても
行きたくないです😅

  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    ですよね〜
    それなら家族4人で旅行行きたい😂笑

    • 8月19日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    ホントそれです♡

    • 8月19日
ゆか

私は義家族苦手なのでどちらにしても行かないです!!

旦那様が行く気なさそうですね!

  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    主人に行く気がなさそうですし、
    私もできれば避けたいです!笑

    • 8月19日