※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

今日からずっと旦那さんが仕事でいません、、。日曜しか休みがなく、そ…

今日からずっと旦那さんが仕事でいません、、。
日曜しか休みがなく、その休みは帰ってくると言ってくれてますが、帰ってくるのに三時間かかり、交通費も結構かかるようです。

今日は休みだったけど明日から仕事だし、5階までの階段を12キロの息子を抱いて上り下り。今までは旦那さんが荷物も抱っこもしてくれてたけどこれからは全部私がしなきゃいけない。

寮のようなところに今ついたよ〜の電話でお疲れ様は言えたけど、今日の朝まで話に出てたいろんなお金の話などを社長と話ししたよ〜などのお金の話ばかりされてなんかイラついて素っ気なくしてしまい旦那さんが怒ってしまう。

こんなんでこれからやっていけるのかなぁ...

旦那さんが大好きすぎて一緒にいたくていろんな理由付けてるけど結局は私のわがままで旦那さん怒らせてなにをしたらいいかわからない。

いろんなイライラが募ってなにもできない。

あー
しんどいよー😭😭😭

コメント

レヴィ

5階まで階段しんどいですねぇ、1人で上がるのもしんどそう。
いつもお疲れ様ですm(__)m
妊婦さんで手のかかる子供つれて階段、考えただけてしんどいですね。
実家とかは遠いんですか?
思い詰めないようにしてくださいね。
今は身体も大事な時期ですし。

• あかり

あかり

コメントありがとうございます😭
    実家は同じアパートの三階なのですが、母が病気や事情があり頼れません😭💦
    本当に階段しんどいです😭
    10月には引っ越せるのでそれまでの我慢なのですが...。
    ありがとうございます。
    なんか空回りばかりでイライラしてしまいます。

• 8月17日