※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんには、アシックスのサンダルを買ったけど履き心地が気になる。スニーカーと夏用の靴、どちらを履かせていますか?

2歳前後のお子さんいる方!
靴(スニーカー)と夏用の靴(サンダルやメッシュのもの)どこのどんなもの履かせてますか😊⁉️
今日とりあえずつま先でないタイプのサンダルがいいかなぁと思ってお店に行きましたが、結局アシックスのアイダホ?マジックテープ二本タイプの安かったので買いましたがわたし自身アシックス履いたことないので履き心地どうなのかな?という感じです😳
旦那はスパイクでよくアシックス履いてたみたいでごり押ししてきました🤣笑

コメント

みーこ

うちも夏用でつま先でないタイプが良かったので、色とデザインも気に入って、バンズを買いました!

娘もスタスタ歩くので履き心地も問題ないかって思います😉

  • みーこ

    みーこ

    すみません💦
    2歳前後でしたね💦

    • 8月13日
  • ギーグー

    ギーグー

    バンズおしゃれですよね
    ✨ABCマートにリーボックのフリューなんちゃらがあってすごい迷っちゃいました😆

    • 8月14日
ママリ

私がナイキ好きなのでナイキのスニーカーとナイキのつま先が隠れるタイプのサンダル履かせてます(*´ω`*)

  • ギーグー

    ギーグー

    うちもナイキ履いてました♡ナイキはすこしおおきめですよね?
    ちなみに、上の子の靴を下の子に履かせることはないですか?今までの小さくなった靴捨てるの勿体無いけどいつか下の子が履けるのかやめた方がいいのか😁💦

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    ナイキは少し大きめの作りだと思います( ˊᵕˋ )
    うちは靴底が削れてない靴だったら履かせてます!
    削れてるものだと歩き方に支障が出るかなと思い、削れてるものは捨てちゃいます💦

    • 8月14日
deleted user

色々履かせてます♪サンダルはイフミー、スニーカーはアンパンマンがムーンスター、手前のがニューバランス、あともう一足保育園に置きっぱなしのイフミーのスニーカーを持ってますよ😊

  • ギーグー

    ギーグー

    ピンクかわいです〜♡
    うちは男で足の甲が高くて幅が広いのでイフミー履けず😱
    キャラものも幅が狭くて履けず😱
    そういうかわいいの履かせたいです♡

    • 8月14日