※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぅー
子育て・グッズ

息子とのリンクコーデについておすすめの服や通販サイトを教えてください。お盆のお出かけに着れる服が欲しいです。

カテ違いならすみません。。
あと少しで3カ月になる息子の母です。
最近TVやインスタ、雑誌でも子どもとリンクコーデの姿を見かけます。
ただ、ママと娘さんの物ばかり見かけるのですが、ママと息子でリンクコーデってのをあまり見かけません。。
お盆に色々とお出掛けを計画中なので、その時に着れるようなオススメ服ありませんか?もしくは通販などあれば教えて頂きたいです(*゚∀゚*)

コメント

❤︎男女ママ♡

私は息子としてますよー

やりやすいのは、ボーダーやストライプ、そして白シャツにデニムです

• あぅー

あぅー

そうなんですね♡
    私自身、オシャレじゃないですが‥頑張ってみます!!!

• 8月10日
たぬき

うちの友達はスタイとか
然り気無い部分でお揃いにしてました(*´ω`*)ショップリストとかで探してみたら見つかると思います(*´ω`*)

• あぅー

あぅー

ショップリスト!!! 楽天とゾゾタウン、フェリシモくらいしか見てませんでした(°▽°)
    部分なら幅広がりそうです!

• 8月10日
ぐでまま

無印なら、リンクコーデやりやすそうですよ✌モノトーンな色調の服が多いので。

• あぅー

あぅー

無印ですね(^ ^)見てみます♡

• 8月10日
つーちゃん

家族三人でやりましたボーダー♡

• あぅー

あぅー

家族で!!! 憧れます(^-^)
    主人にも頼んでみます♡

• 8月10日
  • つーちゃん

つーちゃん

まったく同じボーダーではなかったですがなかなか良かったです♡

• 8月10日

3ヶ月半の男の子を育てています✨男の子の服って中々ないですよね、、しかも3ヶ月ってまだ小さいから種類も少ないし('・O・':)
わたしは通販のNextで チェックとかボーダー柄のベビー服買って 自分は似たような柄をお店でかってリンクコーデにしてます 😆💕

• あぅー

あぅー

ベビ服とセットの物って、ホントにめぐり合わないです。。
    私も真似して、似たような柄物で頑張ってみます!!!

• 8月10日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

男の子のママです!

男の子って服ほんと限られますよね😭
わたしはよくボーダーでリンクします!
モノトーン好きなので、黒白ばかり
になってます😂♥️

• あぅー

あぅー

ボーダーは挑戦しやすいですよね〜我が家のクローゼットもモノトーンだらけ笑

• 8月10日
4696

ウチは女の子ですが、男の子とリンクコーデ憧れます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
親は靴とかバッグ、小物などのポイントに迷彩を取り入れて、息子ちゃんは短パンを迷彩、とか。
赤いスニーカーをお揃いにする、とか。
モノトーンに差し色効かせるのとか、いいなぁって思います♡

• あぅー

あぅー

小物を使うのもアリですね!!!私自身がオシャレじゃないですが。。頑張ってみます!!!

• 8月10日