※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子可愛いと思えるようになりました。女の子も欲しいけど、自分の子はどちらも可愛いですね。

私、産まれるまで女の子が欲しい派だったんです…
男の子はわんぱくだし戦いごっこしたくないし追いかけ回すの大変そうだし服だって可愛くないしって思っていて。
私に育てれるのだろうか…と不安でした。

でも11ヶ月になり、少しお兄さんの服も着れるようになって、オシャレさせるのが楽しくて仕方ありません!!
男の子でも可愛い服いっぱいあるじゃん!って!!
わんぱくだけど甘えん坊だしそれもまた可愛い。
ママっこですよね男の子って、なんでだろ笑

もし今男の子否定派の妊婦さんがいるなら声を大にして言いたい!!
男の子可愛いぞ!!!
大変だけどめちゃくちゃ可愛いぞ!!!
ちょっとアホっぽいところがあるけど、そこが可愛い笑笑

女の子も欲しい気持ちは変わらないですけどね!笑

どっちにしたって自分の子は可愛いですよね。笑笑
惚気てすみません。笑
皆さんの惚気も聞きたいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私第一子は男の子欲しかったです🥹
女の子もたまらないくらい可愛いけど、めちゃくちゃ口達者で困ります🤣🤣笑

男の子は小さい彼氏って言いますよね🩷羨ましい…🥺💞

まい

男の子の服も可愛いですよね☺️
いま年中ですがまだまだ素直だしママっ子で可愛いですよ💕
まだ舌ったらずなのに頑張って「すげぇ」とか「やべぇ」とかの男の子言葉を使い始めてるのもまた可愛いです😂

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!🤣
私も女の子がほしかったですが、男の子可愛すぎて💖💖

めちゃくちゃ甘えん坊で、泣き虫でママ大好きで、大変なこともあるけど、愛おしすぎます🥹💖💖

やんちゃでわんぱくで、あほだなあとも思いますが、それすらも可愛い!!🤣🫶

次は女の子欲しいですけどね!🤣

はじめてのママリ🔰

私は昔から男の子と女の子が欲しいと思ってました。しかし実際は男の子2人です。
今9歳と6歳ですがめちゃくちゃ可愛いです😂💕

もちろんその子それぞれの性格にもよると思いますが、ママ友親子と何組かで集まって話す時、女の子たちはキーキーキャーキャー甲高い声でちょっと苦手です...笑

すぐに大人の話に入ってきてママ同士で話したいのに結構割り込んで話してくるしモヤっときます🤣

でも女の子ママからしたらそんなの毎日のことで当たり前なんでしょうね。おしゃべりな子が多いし毎日お話聞くの大変だろうなと思っちゃいました笑

でもこのキーキーキャーキャー期と思春期の反抗期を乗り越えたら女の子は将来ママと仲良しだと一緒に買い物行ったりカフェ行ったり楽しそうだな、という憧れは一生ありますね😭
私はそれが無理そうなので寂しいです💦
息子たちの奥さんとは深く仲良くなろうとは思わないし笑

将来的には仲良し母娘が羨ましすぎるけど、幼少期は男の子も愛嬌があってママ大好きなのが可愛いので一生分可愛がっておこうと思います😂💕

はじめてのママリ

男の子、Theちび怪獣って感じで可愛いですよね💕
手がかかる分、より可愛いです🥰