※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

クソ旦那!きのう洗濯回そうとしたらまだ全然たまってないじゃん!もう少…

クソ旦那!!

きのう洗濯回そうとしたら
まだ全然たまってないじゃん!
もう少しためてからでいいよ!
と言われ、でも普通に洗濯機の
半分以上は洗濯物あったわけで
あまり多過ぎても干すの大変だから
って言ったら、俺干すからいいよ!
って言ってたくせ、結局今日洗濯
回したの私!子どもと一緒に寝ちゃってて
その間洗濯終わってたから干しててくれるかと
思ったけど、まあ干しもしないでゲームして
寝やがった。使えねーんだよクソ男!!笑

水道代もったいないとか
オムツのゴミ袋いっぱいなってないのに
捨てるのもったいとか
ケチくせーんだよ

コメント

ta

笑ってしまいました(笑)
すいません😅💦
私も家事に対して
口出しされるんですが
言い返します(笑)
自分のタイミングでさせろ!
って(笑)
もー黙って仕事して
都合の良いくらいに手伝いして
くれ!って(笑)
1回口出ししたら
毎回言ってこいよ?
その度に旦那に
じゃーして!って頼むからな!て
上から言ってます(笑)

  • るい

    るい

    笑ってください😂👍笑

    産後ものすごく旦那に
    ストレス感じますwww
    存在すら腹立つー!!笑

    こっちは子育てで
    いっぱいいっぱいで
    ご飯は作ってくれるし
    それはありがたいけど
    それ以外は何もしなくて…

    • 8月7日
  • ta

    ta

    私もそうなるのかな😅💦
    今ですら
    イライラしてストレスに
    感じる事多いのに😝

    私も
    自分が食べた食器すら
    片付けないくらい何も
    しないけど、
    何か一つしてもらったり
    したら言い聞かせてます(笑)
    これしてもらったから!
    と(笑)あまり旦那には
    期待しなくなりました(笑)

    • 8月7日
あーこ

うちも、同じ感じですよ〜〜笑
お金ないとか言いつつ、無駄にペットボトルの500mlのお茶買ってくるし←特売日で家にストック有りなのに。
お菓子は、食べ残して机の上に。

あ、けちとゆーより、クソ浪費家です…👀

イライラしますよね。

  • るい

    るい

    お金ないといいつつ
    無駄な物買いますよね!笑
    うちの旦那も一緒です!!

    今日なんか仕事で使うから
    って万年筆買ってきて
    ずーっとそれ使って
    字の練習したり絵書いたり
    お前は子どもか!って
    思いましたwww

    • 8月7日
  • あーこ

    あーこ

    万年筆…笑
    それは可愛いですね‼️
    子どもちゃんだ(o^^o)

    自分の旦那がやってたら、ぼこぼこですが笑

    • 8月7日
mana

だったらおめーがやれよ!!ってなりますよねー・・・口だけうぜーー

  • るい

    るい

    そうなんですよ!
    口だけ夫でまぢ腹立ちますw

    • 8月7日
  • mana

    mana

    やるんならたった今して欲しいですよね。口じゃなくて手足動かせっつの!

    • 8月7日
  • るい

    るい

    ほんとに!!
    座ってないで手と足
    動かせって思います!
    何も気にしないでグーグー
    寝てるのも本当にムカつく!笑

    • 8月7日
  • mana

    mana

    治りませんね、、、。諦めるしかないのかなぁ

    • 8月7日
deleted user

あー分かります❗
俺やるよ!とか言いつつ、結局私がやるんですよね!
おいおい、やるよ!って自ら言っといて何故やらん?!とイライラしながら干す事あります。
そういう時は旦那の服だけ扱い適当です笑

  • るい

    るい

    どこの旦那も
    一緒ですねwww
    口ばっかりで腹立つwww

    • 8月7日
ひー

ありますよね〜😅
こないだも、それでかなりイライラしました!

長女の学校の説明会に3ヶ月の赤ちゃんを連れて行かなくちゃならなかったので、じゃあかわりに洗濯物洗い終わってるから干しておいてねって言っておいたのに、ヘトヘトで帰って来て洗濯機開けたらそのままで💢
普段私が干すの遅くなるとうるさいくせに、謝りもしないので本当にクソ男〜💢とあん時は思いましたね😤

  • るい

    るい

    それはムカつきます!笑
    帰るまで何してたの!?
    って思いますよね( ¯−︎¯ )

    旦那といるともっと
    疲れが増しますねw

    • 8月7日