※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

日常の動きが少なく、食べ過ぎている悩みです。

少しは物を整理したり、散歩するなり動かなきゃなーと思うけど、なんだか暇さえあれば寝っ転がって携帯いじってる(;o;)
さすがに少しは動かなきゃダメだとわかっててもなんだか体がだる重な気がして(;o;)
食べれるようになってから食べ過ぎてるし(;o;)

コメント

rssm

私も全く同じ状況です_(┐「ε:)_
もう安定期入ったしヨガストレッチウォーキングくらいちょっとずつしないとヤバいなと思ってるんですが‥。
ソファで携帯いじりまくって昼寝して気づいたら夜です(´□︎`;)そしてご飯も間食もしまくりです💦
今日はかろうじてクーラー付けず2時間汗だくで掃除しましたが😂
お互いゆっくり体力作り頑張りましょう(*'ω'*)

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    お仲間が笑
    わたしもヨガ絶対行こうと思ってました!でもめんどくさくて行ってない🤣
    暑いから余計外出るのがな〜てかんじですよね。少しずつ体力つけなきゃですね★

• 7月30日

逆にじっとしてられなくて、旦那に怒られます💧
適度って難しいですよね😭

• あお

あお

アクティブ妊婦さんなんですね✨わたしの怠惰さわけてあげたい、、笑

• 7月30日

退会ユーザー

少し貰っていきます😳

• 7月30日

わたしも同じ状況です!(笑)
昨日、久しぶりに出かけて、めっちゃ歩いたら今日の朝、足が筋肉痛でした😂運動不足すぎて笑えましたよ(笑)

• あお

あお

まさに昨日散歩がてら遠目のカフェまで40分近く歩いたらヘトヘトではぁはぁ言ってました笑 夜は旦那にふくらはぎマッサージをお願い💖笑 今まで筋トレとかしてたのに、今はもう身体ダルダルです(;o;)笑

• 7月30日
あかゆいママ

そうゆう時期なんだと思います。
今はまだ安産のための運動は必要ないですし この暑い時期でもあるので
夕方の涼しい時間に 近所のコンビニまで行ってみるかんじで お散歩してみたら気分転換になりますよ!
37週以降は 安産のためにたくさん歩くようにと指導されますので 体重が増えすぎないようにだけ気をつけておけば大丈夫だと思います。

• あお

あお

そうですね、無理のない範囲で少しずつ動いて行こうと思います!

• 7月30日
yuna✨mama

私も1人目の時は食べるか寝るかばっかりしてました!笑
色々やっとけばよかったかなと思ったけど
ダルイですよねー😅😅

• あお

あお

編み物したりしてますが、それも寝ながらなので、、笑
    とりあえず塩分と糖分のとりすぎには注意しないとです😭

• 7月30日