※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
ココロ・悩み

美容室での愚痴です。パーマをかけに行ったら、他人から旦那や子どもについて余計な言葉を言われた。息抜きもかねて行ったのに、なぜそんなことを言われないといけないのか。

愚痴です。パーマをかけに行ったら、担当美容師に「旦那さんはお子さんと一緒に留守番ですよね??早く帰ってきてほしいんじゃないですかねー??」云々。。

そんなの、わかってるけど旦那は快く送り出してくれた。
ゆっくりしてきていいよって言ってくれて息抜きも兼ねて美容室行ったのになぜ他人にそんなこと言われないといけないのか。
じゃー髪切るなってか。半年近く行ってなかったのに、うるさいな。こっちは平日ずっと子どもといるんだからいいだろ、たまには。

コメント

MAMANA

それ最悪ですね。ウザすぎる( ;∀;)

• mimimi

mimimi

共感してくれてありがとうございます!!なんか、「旦那さんに対して強めのママさん多いですよねー、最近。」とか言われ、何もそんな話してないけど??鬼嫁のように言われたので余計腹立ちました笑

• 7月27日
  • MAMANA

MAMANA

ありえない。苦情だしていいやつですよ。ネットでの予約だったらクチコミ欄に書いたらどうですか?ホントないです!偉そうになにぬかしてんだか。お宅と違って理解があって協力的なんです♡って言いたい!!!

• 7月27日
  • mimimi

mimimi

本当そーですよね!苦情出したい!!
    うちの旦那は3時間くらいは余裕ですけど??と思いましたσ^_^;

• 7月27日
みさっくま(ᵔᴥᵔ)

そんなこと言われたら気分転換に来てるのにもっと気分悪くなりますよね( ; ; )むしろ子供のこと少し忘れたいくらいなのに💦
わたしなら美容院変えちゃいますねーw

• mimimi

mimimi

ほんとですよねー😭なんだか余計に疲れました。
    美容室変えるか、もう一回行って言い返そうか考え中です笑

• 7月27日

うわ〜〜嫌な人ですね💦
母親は常に子供を見てるとでも思ってるんでしょうか?たまには息抜きだってさせろよ!って思います🙄
せっかくの息抜きだったのに嫌な思いしましたね💦

• mimimi

mimimi

そうですよね💧普段はこっちが見てるんだからそんなこと言わなくてもって感じです。。しかも夫婦でやってる美容院で、横で一緒に働いてる奥さんはどう思ってるんだろーって感じです😅余計なお世話ですが笑

• 7月27日
みみみ

私が言われたら、じゃ、帰りまーす、もうここで切るのはやめまーすって言って帰りますね(笑)日を改めて違う美容院に変えて行きます(笑)旦那さんが快く送り出してくれてるのになんであんたに言われなあかんねんて感じですね😩せっかくの気分転換が台無しですね😢

• mimimi

mimimi

ほんとですねー💧もう行くのやめます!!モヤモヤしながら帰ったら、旦那と子供2人で平和に昼寝してました笑
    なにも心配いらんやん!て思いました😫

• 7月27日
S and N 2児のママ

そんな事言う男の美容師さんがいる事にびっくり…
しかも、結婚してて子供もいるのに…

私なら美容室変えます。

山ほどいい美容室あるので!

• mimimi

mimimi

相当奥さん任せなんでしょうね😅もう、あそこには行きません!
    パーマはいい感じで気に入ってるんですけどね笑 接客がゆるせないので止めることにします!

• 7月27日
もちぷりん

せめて「ママ居なくて寂しがって、早く帰ってきて〜!ってなっちゃってるかもしれませんね!頑張ってやりますね〜」とか言ってくれるなら解りますが、それだけ聞いちゃうと悪意があるように感じられるし、嫌ですね(^^;

腹たってたら私、「アンタ子供いないっしょ」って言っちゃいそうですが(′>艸<)( ´_ゝ`)

• mimimi

mimimi

なるほど。もしかしたらそういうつもりで、早く終わらせます!という意味だったのかもしれないですよね。
    そう思っておこう(*´ω`*)

• 7月27日
m ❤︎

わたしなら口コミにクレーム入れてやります♡♡
せっかく息抜きで行ったのにこんなこと言われて全然息抜きにならなかったどころかイライラしましたって!(笑)
それにしてもむかつく美容師ですね😂接客業むいてない😂(笑)

• mimimi

mimimi

口コミにクレーム入れようか考え中です!とても嫌な気持ちになりましたがここでこんなに共感してくださるママさんがいてスッキリしてしまいました😝💓

• 7月27日

んじゃ、帰りまーすって帰ってきますね。腹立ちますね!!

• mimimi

mimimi

本当ですね!じゃ、やめときまーす!って笑 3時間もダメなの?!って感じです😅

• 7月27日
ソフィア

私も久しぶりに息抜きもかねて行かせてもらった美容院で子どもが無事生まれたけど陣痛に 二日耐えたという話をしたら「バチがあたったな!」と笑われました。息抜きで楽しみにしてきた自分がばからしくなりました。貴重な楽しみなのに残念ですよね。

• mimimi

mimimi

それは、ありえない!陣痛がバチってどういうこと😥😥😥もうちょっと接客のお勉強してもらいたいですね💧
    今度はお互いちゃんと息抜きできますように✨

• 7月27日
ぁぃる

イライラしますよね!
余計おせわ!
私だったらもう二度と行かないかも

• mimimi

mimimi

共感してくださってありがとうございます😥言われた後は悲しかったですがここで聞いていただいて救われました!
    やっぱり男の美容師さんは苦手だ。。笑

• 7月27日
  • ぁぃる

ぁぃる

分かります( ;∀;)
    私ならネチっこく店に苦情いれます。
    その担当の人に言っても響かない感じするのであとは口コミにも書いちゃいますね💧

• 7月27日
  • mimimi

mimimi

残念なことに、その美容師が店長なんです😅終わってますね💧

• 7月27日
  • ぁぃる

ぁぃる

まぢですかー( ;∀;)
    最悪ですね( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

• 7月27日
Ao

むかつくー!!!!!えらっそうに!!!!!!
それ男の美容師ですか?ならもっと余計に余計に余計に!!むかつく💥
絶対そいつ何も家でしてないじゃないですか!!はー、むかつく!!