※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるるん
ココロ・悩み

近所の人との関係が苦手で、無視しているけど、母親から相手も嫌がっていると教えられている。同じような経験の方いますか?

近所の人、ほんっと苦手で顔合わすのも嫌。第一印象でダメだと思ったらそこから上がる事もないし、ここまで苦手になる人なんて学生時代以来なかったかも。
皆さんご近所さんでそんな方います??
無理に関わらなくてもいいだろうからほぼ無視で居ても気づかないふりしてます。
小さい頃母親から、自分がその人嫌だと思ったら相手もそう思ってる、と教えられたことがあり、向こうもうちのことは嫌だろうなと思ってます。笑

コメント

はじめてのママリ

いますいます〜!!!!!
まさに隣人めっちゃ嫌いです🙈向こうも絶対に我が家のこと嫌いです🙈前にトラブルなったこともあって今は完全無視です👍本気で縁切りで神社行こうかと思うレベルです☺️引っ越して欲しい☺️

• はるるるん

はるるるん

同じですね🥹やはり居ますよねそういう人…
    トラブルになった時は何きっかけでなったんですか??
    私も引っ越してほしいと本気で思ってました笑
    その家族子供も含めみーんな嫌すぎて笑

• 5月10日
 sistar_mama

います!
異年齢だけど幼稚園が同じです。
しかも、後から越してボスママ気取り。
関わらないようにしているのに私のテリトリーに入ってきます😤

• はるるるん

はるるるん

近所だと、幼稚園とか同じになりますよね😭
    いやですねー😭
    私も同じく同級生ではないので、他の保護者の方といい関係作って入れないようしてます…笑
    わざわざ会話に入ってこないし挨拶ももちろん向こうもしてこないから、無視貫いちゃいます笑
    合わない人は合わないですよね🫥

• 5月11日