※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちあん
家族・旦那

もうそろそろ陣痛が来てもおかしくない兆候があります!旦那さんとは色々…

もうそろそろ陣痛が来てもおかしくない兆候があります!

旦那さんとは色々あって一緒になれましたし、
授かる事ができました。

子供が出来ないかもと言われていた中
授かる事ができ、感謝も沢山しています。
なので出産前の気持ちも込めて手紙を
描こうと思ってます!

これから育児も仕事も家事も手伝ってくれるような人
なのでこれからもよろしく的な感じで描きたいです!

もし、みなさんが書くならどんな言葉を並べたいですか?

コメント

きくらげ

私は産後書きましたが、陣痛が酷く、当日は自力で起き上がることもできず生まれたのは早朝だったのにも関わらず仕事を休んでご飯食べさせたり、起き上がらせたりしてくれました。入院中もいつもは残業、残業なのに定時で面会時間ギリギリまで毎日いてくれました。
それがすごく助かったし、嬉しかったのでその旨と、産後イライラして当たることあると思うけど許してね、ごめんねって先に書いた記憶があります。笑

ありさん

私も書きました😊❤
妊娠してからの、悪阻でキツい時も何もしなくてィィよって見守ってくれててありがとうとか、妊娠してからを思い返しながら、思い出話を書きつつ、ありがとう。これからも旦那の隣で笑ってるのでよろしくね的な事も含みながら書きました😄
書き始めると、意外とアレコレ浮かんできますよ😍

こうちゃん

産後にキツくあたることがあるかもしれないけどホルモンのせいだから自分でもどうにもならない、受け止めてほしいと先に書いておきますかね😅
あと子供にとんでもない名前付けそうになったら産後ハイだから止めてくれとは実際に先に言っていました(笑)

私も感謝の手紙、出産前に書いておけば良かったな☺
旦那さんきっと喜ぶでしょうね😆