※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
家族・旦那

旦那ほんとイライラする〜!育児もやってはくれてるけど、好きなように色…

旦那ほんとイライラする〜!育児もやってはくれてるけど、好きなように色々させよるのに私に対する口だけは達者!はあ〜うぜ(口悪くてすみません)
同じくイライラしてる方、コメント欄に発散してください😤😤😤

コメント

SUN

同じですー
私はさっき、あまりにも旦那が使えず(笑)
イラっとしたので、ちょっと小言をいったら
「お前、うっせー。喋んな」と
言われましたー(笑)
お風呂入ってるので、上がってきたら
子供たちも寝たからバトルです(笑)

• t♡

t♡

男は口が悪いですよね!うちの旦那も内容にもイライラするし、その口調どうにかなりませんか?って感じです😆

• 7月19日
りこママ

育児ノータッチの癖に 次の予防接種いつ? 今体重なんぼなん? 何が出来るよーになった? 喋るよーになった? 最近朝まで寝るん? 夜泣きする? うるさいねん日頃から子育て強力してたら把握出来ることばっかり聞いてくるな!

コンビニ行くのに置いて行ったら号泣!抱きもせんとケータイいじって「大丈夫!!」って言うだけ父親やろ?抱いたれた!帰ったら「どーしていいのかわからん!」ふざけるな!

• t♡

t♡

コンビニくらい安心して行かせてほしいものですね😤
    ふざけるな!ってことうちもほんとたくさんです😤😤

• 7月19日
じゅんさん

発散しましょーー

うちも、家事に育児に満点ですが
やってやってる感も満載
ちょっとめんどくさい。
子供には良きパパだから我慢。

• t♡

t♡

それ凄く分かります!!
    うちは言葉遣いが良きパパとはとてもじゃないけど言えないですが、その他はぼちぼちです、、
    いや〜でもいちいちムカつきます😤

• 7月19日
chimu

うちも旦那すぐキレて喧嘩になりまくりです。さっきも短気な旦那は怒鳴りました😡
育児も家事もしないで遊んでばかりなのに!

• t♡

t♡

短気なの一緒です!すぐ怒るからほんとむかつきます⚡️

• 7月19日
あい

すいませんお邪魔しますm(_ _)m
今日は頻繁にお腹が張って、不調だよ~🌀とLINEをしたら『頑張って~👍』と...😑がんばれ?なにを?頑張ったから張ってるんだよこのバカが😡😡あーームカつく...。。すいません口悪くて💦

☆なぁちゃん☆

自分の都合でしか子供の面倒みてくれないくせに、
朝なんじに起きたのか。体温は何度なのか。うんこはしたのか。いちいち言わないと怒られるのがマジウザイです!

ラビ

もー存在だけでイライラする!ちょっと家事育児やっただけで、やったった感ハンパない!!!私が座ってお茶飲んだりしてると、、、〇〇(私の名前)〜ヒマならお風呂洗ってー!とか、洗濯物入れてー!って、なんでお前に指図されなあかんねん!(-_-;)しかも、関西人のクセになぜか標準語。
さっき帰ってきて、晩ご飯みて、、、
わぁー美味しそー👏
って、褒められてるのにイラつく(ーー;)
明日オレ休みだけど、どーする??
いやいや、保育園だから。って言ったら、ぢゃあ2人で公園でも行く?って、こんなクソ暑い中、子供なしでなぜ公園?意味わからん。
明日は別行動で!って、ハッキリ断りました!こっちは真剣に離婚考えてるのに、めでたいヤツやなぁ〜(-_-;)