※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

ニューヨークベビーをベビーベッドとして使用できるか知りたいです。お昼寝や日中に使えるかは分かるが、夜間には使えないと聞いたので、持っている方の体験を聞きたいです。

カトージのニューヨークベビー(プレイヤード)をベビーベッドとして使用している方いらっしゃいますか?
ベビーベッドを検討中に、安くで譲って頂いたのですがよく調べもせずに買ってしまって、後からベビーベッドとしては使えないと知りました💦
お昼寝の短時間や日中の赤ちゃんの居場所には使えるみたいなのですが、本当に夜間は使えないのかなと思いまして…
ニューヨークベビー持っている方のお話をお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

彩ちん

同じタイプのは持ってます
私は一時的に上の子からの避難用に購入、安く譲って貰いました
勿論下調べで8キロまで?だっかな、そんな感じのことや1時間以内で、というのは知っていたので夜間はベビーベッドは使わず布団の隣に赤ちゃん用のお布団で寝ていました

長時間の使用は背中に悪いかなと思います
地域によっては無料でベビーベッドを貸し出してくれるところもありますよ
うちは、プレーヤードを片付けてからベビーベッドを借りてきました
やはりあまり使いませんでした
8ヶ月になりベッドも返してプレーヤードも6ヶ月以降は出していません

• ポテト

ポテト

ご回答ありがとうございます!
    ベビー布団も買う予定なのですが、やっぱり夜間は無理ですよね😥
    プレイヤードはボールプールなどにもなるとネットに書いてあったのですが、少し大きくなってからそういった使い方はしなかったですか?

• 7月17日
彩ちん

プレイヤードにはしていないです
ボールを入れて使おうと思いましたが上の子が、簡易ベッドの時には上らなかったのに、ベビーベッドを借りた時には少し大きくなっててベッドに登れるようになりプレイヤードにしても入るだろうな、と思って

そして、キャスターがありますが物が実際重たいので移動させるわけでもなく今は物置に入れてますがまた3人目が出来たらそのうた活躍するかな、とは思っています

• ポテト

ポテト

そうなんですね😃
    1人目でペットもいないので、やはり腰が座るまでは簡易ベッドにして、腰が座ってからはプレイヤードとして使おうと思います😓
    ありがとうございました😊

• 7月17日