※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

喉つわりだと思っていたが、耳鼻咽喉科で冷房の可能性を指摘され、不安感がある。治療法について相談したい。

喉に飴見たいのが、ずっと詰まっている感じがあり
喉つわりだと思うのですが、
産婦人科で聞いたら、一応耳鼻咽喉科に行ってみてと言われ、今日耳鼻咽喉科に行きましたが、少し喉の奥が赤いからそのせいかもねと言われました。
つわりは関係ないと。
多分冷房のせいじゃないかと言われました。

自分では喉つわりだと思っていたのですが、本当に冷房のせいなのかな(›´ω`‹ )
濡れマスク買ってきたけど、治るのか不信感です(T . T)

喉つわりでも我慢するしかないんだろうけど。

コメント

チューリップ

えー(´д`)そうなんですね…
私も同じなので、同じように診断された気分です(笑)

  • らむ

    らむ

    喉つわりなら喉つわりと診断されて、漢方でもくれ〜って感じですよね(›´ω`‹ )
    妊婦さんだから薬も出せないとのことで終わりました 笑 がーん
    早く詰まりを解消したいですよね(T . T)

    • 7月14日
みき

私も出産するまでずっとそうでしたよ!
産んだ次の日にはすっかりなくなってました(笑)

  • らむ

    らむ

    そうなんですね(T . T)
    産んだ次の日になくなるなんて不思議ですよね(ノ)゚Д゚(ヽ)なにが原因なんですかね(T . T)やはりつわりの一種なのかな。長いです(T . T)

    • 7月14日