※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
家族・旦那

旦那さんの浮気の事で悩んでいて、結婚して一人目産んですぐに2回の浮気…

いつもお世話になってます(*_ _)

旦那さんの浮気の事で悩んでいて、結婚して一人目産んですぐに2回の浮気が分かり次は無い事を条件に許し、なかなかまだ旦那さんの事を信じれずに今に至るのですが、その浮気というのが多数のサイトで多数の女の人とやり取りしていて、その時は問い詰めてもやり取りしてただけで会った事は無いと言っていたのですが、当然結婚前からもそのサイトでのやり取りはしていたと思います。
旦那さんの性格上、サイトだけのやり取りだけで留まる人ではないと思っている所があります。

そこで、もし今まで実際に会った事はないと言っていた旦那さんが、本当は付き合ってた時も結婚してからも会った事があると言い出した場合、皆さんならどうされますか?
やはり浮気を許してしまってるので、過去の事と諦めて今の生活を続けて行かれますか?

コメント

ame

ayaさんが浮気を許したのは「会ってない」からですよね?
本当は会っていたって言われたら嘘ついてたってことになります。もし会ってたことを浮気が発覚した時に知ってたらayaさんは許してないですか?
許せないなら過去のことだと諦める必要はないとは思います。

確かに過去の浮気を許したにもかかわらず後々言い続けるのも、なんだか腑には落ちません。
でも当時と話が違うなら別の話かなって思います。私なら許せないし同じ空間で生活続けれる自信がありません(><)

• ☆aya☆

☆aya☆

返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません( ; ; )

私が許したのは、会ってない事を前提にです!
    一度会った事は無いと言われてたのに、後々会った事があるってなった場合には、ameさんと同じようにやっぱり許せないので過去の事と諦めずに一緒に居る事は、もう無理だと思いました( ¯―¯٥)

• 7月19日
うるるん

浮気と思うところが人それぞれなのでなんとも言えないけど、私はそんなサイトで女とやり取りしてる時点で捨てます。

だって、奥さん以外の人と連絡を取る必要あるの?仕事で関係ある人でとないし、単純に女遊びでしょ?

会った会ってないって話ではなくて、自分以外の女に仕事でもないのに何話してるの?と

甘い言葉なんてささやいてた日は、後ろからフライパンで殴るわ。

サイトやめさせることできないんですか?隠れてやっててもムカつけど、バレるようにしてるのもなんだかね。

あ、ちなみに本当に会ってたりしたら許すわけないよ。即慰謝料もらって離婚!!

そのくらい脅してもいいと思うよ。

• ☆aya☆

☆aya☆

返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません( ・ ・̥ )

一応、浮気されてるのが分かった時点でサイトを全て止めてもらってはいます( ´ㅁ` ;)
    うるるんさんが、おっしゃる通り結婚したのに他の女と連絡取る必要は無いと私も思うので!

本当フライパンで死なない程度に殴ってやろうかと思った事結構あります…(¯―¯٥)

今の所はまだ会った事は無いの一転張りなんで、少し様子見ながらですね…。
    ありがとうございました(^^)

• 7月19日