※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

イライラするー!旦那が息子のことが嫌いとか、会話が成り立たないとか、…

イライラするー!

旦那が息子のことが嫌いとか、会話が成り立たないとか、俺に懐かないとか息子といるとイライラしかしないとかそんなんばっかり言う!!!

旦那は仕事柄、週に2、3回しか顔合わせることないのに、その時に息子が喋るとすぐ怒るから息子も旦那と喋るの怖がってるから口数少ないだけやのに、
あいつは俺と喋る気がない とか
俺がいてても俺のことは無視でお前とばっかり喋るの  とか
家にいててもイライラしかせーへん
とか
ほんま、旦那も子供か!!!って思ってしまう!
イライラしてる旦那見て私もイライラするーー!!!!!!

たまにしか顔合わせへんねんから、フツーに会話してフツーに遊んだってよ!

コメント

ayumi

ちょっと引きます、そんな旦那さん…。
息子くんがかわいそうです。
私なら旦那をぶっ飛ばします…。

  • さき

    さき

    ほんと、間に挟まれてストレス溜まるー!!

    • 7月12日
riiimama

失礼ですが、連れ子とかではなくて、実子なんですよね⁇
そんなこと言うなんて無理です。
私なら離婚します💦

  • さき

    さき

    実子です。

    • 7月12日
まりまり

読んでて息子くんがかわいそうだなって思いました😭
5歳ってお父さんと遊びたい盛りだと思います😭
たまにしか会えないのにそんな対応されたら涙出てきます…😭
さきさんが旦那さんとお子さんの間に入ってお話や一緒に遊んでみてはどうですかね?

  • さき

    さき

    仕事が早く終わって夕方には家にいてても、保育園から帰ってきた息子はまだ少し外で遊びたい→私が一緒に行く→なぜなら旦那は家で携帯ゲーム。
    ご飯の用意したいから少し見ててーって頼んでも遠いとこから見てるだけ。手元は携帯ゲーム。
    ありえない。

    • 7月12日
  • まりまり

    まりまり

    うちの旦那も携帯ゲームたくさんしてるので、気持ちはわかりますょ。でも、一応お願いしたら遊んでくれてますが、放置してゲームしてるときもあります( ̄▽ ̄;)
    お子さんが「おとうさん、これで遊ぼうよー」とか誘っても遊んでくれないのですかね?あとうちは旦那がゲームしだすと、子どもが「また、おとうさんゲームしてるー」と言うので旦那はちょっと、タジタジしてます(^^;

    • 7月13日
A

5歳って結構いろんなこと覚えてきますよ……。私ならそんな人分かれます。
だって、トラウマになってすごく気を遣う様になってしまったら可哀想だと思いませんか?><ありえない……

  • さき

    さき

    気を遣って喋られるくらいなら喋らなくていいとか言ってます。

    • 7月12日