※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jas
家族・旦那

超むかつくー孫の寝顔見に来るのはいいけどガンガン音立てるし睡眠浅い…

超むかつくー
孫の寝顔見に来るのはいいけど
ガンガン音立てるし睡眠浅い子だから気配にも敏感だって何回も言ってるのに
起きたら自分の部屋に逃げて、泣いてもあやしにもこない
酒くさいにおいで娘に近づくな
昨日は余計寝なくてこっちも寝不足だったのに

コメント

A

お酒入ってかつ歳をとると音とかに鈍くなるからドスドス歩くんですよね……。
旦那さん経由で角経たずに言ってもらうか
「あ、今寝てるのですいません静かに歩いてもらいますか?><」と下からうまく伝えるかですよね……。毎日じゃなければ耐えれますが何度も続くと嫌ですね……

• jas

jas

足音は大丈夫なんですが、部屋に入ってきて話しかけたり触ったりするんですよね💦おまけに酔ってるから部屋の物にガンガン当たって。
    実父なんです💦自分中心で何度言っても言う事聞かないんです。

• 7月9日
  • A

A

わぁ、そうなんですね……お母さんに伝えてもらうのもしんどいですもんね?泣

• 7月9日
  • jas

jas

伝えてもらったんですけど聞かないワガママ親父でした😭
    ずーっと住むわけじゃないんで我慢します😞

• 7月9日