※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

今日は待ちに待った土曜日‼️1週間ぶりに旦那に会える😎💓💓月曜日まで一緒…

今日は待ちに待った土曜日‼️

1週間ぶりに旦那に会える😎💓💓
月曜日まで一緒にいれる✨幸せ✨

里帰り中で高速使って車で4時間の
距離だから週一でしか会えないけど…
毎週会いにきてくれてほんと嬉しい😢💓

はやくベビちゃんと3人で生活したい💓

コメント

ななな

優しくて素敵な旦那様や♡うらやましいです🙃♡

• K

K

ありがとございます✨💓
    私が寂しいとか会いたいとか言っちゃうからかもしれないですけど😂笑

• 7月8日
れんママ

その気持ちわかります!!!!!!私も里帰りの時主人に会いたくって休みが待ち遠しかったです(^ ^)//実家まで2時間ぐらいでしたがあまりにも私が会いたいって言うので、金曜疲れてると思うのに仕事終わってから会いに来てくれる日もありました( ^ω^ )♡♡

3人での生活楽しみですね(^ ^)//残り少ない2人の時間も大事にして下さいね♡♡

• K

K

そうなんです‼️離れてみると寂しくて会いたくなっちゃって😊ただ、連勤と長距離運転で大丈夫なのか不安になっちゃいます😳💦

2人の時間大事にしつつ、赤ちゃんを楽しみに待ちたいと思います💓ありがとうございます💓

• 7月8日
。

素敵な旦那さまですね☺️💕
里帰り中一度も会いに来てくれませんでした(笑)まあ遠方というのが一番の理由ですが😂三ヶ月会わなかったので寂しかったです😭😭

残り少ない二人の時間大切にして下さいね♬お子様楽しみですね♬

• K

K

3ヶ月も‼️そうなるとかなり寂しいですよね😢
    遠方だとなかなか会えませんよね😳お金もかかっちゃうし💦

2人の時間を大事にしつつ、赤ちゃんを楽しみに待ちたいと思います💓ありがとうございます💓

• 7月8日
もよよ

凄くお気持ち分かります〰😆
私は今切迫気味で入院中なので週末しか主人に会えません😭
でも土日は面会時間いっぱいまでいてくれます😄離れてるほうがなんだか愛情増しますよね(笑)

• K

K

一緒にいるとあっち行けとか思っちゃうこととかあるんですが(笑)離れてみると好きなんだなぁと再確認(笑)
    愛情増します😭😭💗

• 7月9日