※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
家族・旦那

今月旦那の誕生日です!相談する人がいなく、悩んでいるので教えて下さい…

今月旦那の誕生日です!相談する人がいなく、悩んでいるので教えて下さい😢今回私は誕生日にゴルフ系のグッズを買おうかと決めました!予算は3万以内です!ですが、あまりゴルフに詳しくなく、旦那が好きなブランドも分かりません(T-T)例えば、ボストンバッグなどはありでしょうか?あと、サンバイザー的なものと、グローブも付けようかなと思っています!ブランドは、ナイキ?アディダス?プーマ?全然分からないので、27歳男性がたぶん喜ぶであろうステータスのあるブランドを教えて頂きたいです😢お願いします(T-T)

コメント

happy

PEARY GATES(パーリーゲイツ)とかどうですか?
ゴルフブランドでは人気でステータスあるブランドだと思います☆
参考までに……検索してみてください♪

• 商社マン

商社マン

パーリーゲイツですね😍
    調べてみます!😍❤️
    ありがとうございます(〃ω〃)

• 7月2日
ちび太のママ♡

旦那さんのゴルフウエアはどんな感じですか?
どこか一貫したメーカーを買ってたり、カラフルだったり、それによっても変わるかなと思います。

• 商社マン

商社マン

一貫性が全くありません 笑
    安いものをというかんじで、独身時代に買ったものだと思います!
    タイトリスト?キャロウェイ?とネットでは高価でステータスもあると書いてありましたが、お詳しいですか?😢

• 7月2日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

どちらもザ・ゴルフメーカーですね‼︎
    オシャレで若々しいのはアディダスとかプーマだと思いますよ♪
    最近はオークリーとかもスタイリッシュだと思います!

• 7月2日
ちるちる

私も、今年の父の日に主人にゴルフグッズあげました!とは言え…。予算なく手作りのゴルフシューズ入れつくりました。帆布で丈夫そうなのです。私もゴルフまったくわけわからず、、ネットで人気なシューズ入れをみて、作りました。
予算3万✨👀なんでも買えそうですね✨旦那さん一貫性ないとのコトですので。ある意味ブランド何でもありですね😉
ボストンバッグは、コースに出るコトがあれば重宝しそうですね🎵
今、ご主人がもっておられるアイテムでボロボロのものがあれば、それを新調したりするのも良さそうですね✨主人曰く、グローブは何枚あっても良いみたいです(いわゆる消耗品ですね)なので、せっかくのプレゼントなら形に残るものが良さそうですね✨
ちなみに、主人の好きなブランドはmizunoです。あと、ルコック?にわとりのです。40代なので、あまり参考にならないかもです。。

• 商社マン

商社マン

自分で作られたのですか!!すごい😍

グローブもやはり視野に入れたいなぁとこのコメントを見て思いました!笑。
    何枚あっても良いなら今回ボストンバッグとともにプレゼントしたいと思います(〃ω〃)
    ルコック!!はわたしのダンナも一枚ポロを持ってるので好きなのかも。。。。参考になりました!(〃ω〃)
    ありがとうございます(〃ω〃)

• 7月2日
  • ちるちる

ちるちる

娘の入園グッズみて、主人が、俺にもこのシューズいれ作ってくれと言われて&予算なくてです(笑)

グローブは必ず使ってくれそうですね😃

旦那さんが持っておられるアイテムのブランドなら。すくならかずお好きなハズ😉

喜んでくださるといいですね🎵

• 7月2日