※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
家族・旦那

22時にもうすぐ帰るよ遅くなってごめんと旦那からライン。その30分後に…

22時にもうすぐ帰るよ遅くなってごめんと旦那からライン。

その30分後にごめん。やっぱり社長と飲んでくる。とLINE。

ご飯は?いる?のLINE既読無視
はぁ、、みなさまならどうしますか?
自分勝手すぎませんか。

おーい。は未読無視w

コメント

なぎ

社長と一緒なら、なかなか携帯触れないんだと思います^^;
仕事関係なら仕方ないかな。
友達同士とかならイラっとするけど笑

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私ならほっときます
帰って来ないなら、楽チンだからゆっくりします👹

希

社長だと携帯触れないかな〜と思います…ごはんはもちろん作らず先に寝ます。

あき空

飲んで来る=ご飯いらないと私なら解釈します。
そして、社長の前で携帯をさわる旦那の方が嫌ですね😅
社長さんならしょうがないとおもいますよ~

しろくろ

私なら、会社関係は仕方ないと割り切ります。ご飯も、もう作ってあれば、ラップして冷蔵庫入れて取っときますが、まだ作ってなければ、LINEで「ご飯ないから、何か食べるならコンビニで買ってきてね。」と連絡入れておきます!

社長と飲んでるなら目の前でスマホいじれないだろうし、そこは許しておきます😂
ってかむしろ返事が来たら『社長の前でスマホいじるな!』って怒ります😂
飲んでくるからご飯いらないよ~、まで最初に言ってくれたらいいのにって感じですが、もう作る気無いからお腹いっぱいにして帰りなね、おやすみ~!で寝ちゃいます😁

ももな

社長とならしょうがないかな~とあきらめます。だんなさんも断れないだろうし、社長の相手をしているならラインも返せないだろうし。

先に寝てるね
お疲れさま、気をつけて帰ってきてね
て送って、旦那に貸し作っておきます笑

はる

ちくっと、一言二言嫌みのLINEを入れておいてすっきりしてから寝ます(笑)

田中さん

ムカつきますが社長なら許しますw
私も今日晩御飯準備してましたが、社長と飲んでくる。だったのでw
返事もなく帰ってきてからいらないっえ言われたので、明日私が朝昼御飯にして食べるつもりですw

anuenue

帰ってきたら問い詰めます😓

smile☺

うちも全く同じです!びっくり!
ごめんの連呼で結局最初は
22時だったのが半になり、
1時間すぎ、2時間すぎ、終電も
なくなり、タクシー。
遅くなってごめんが口ぐせで
意味のない言葉に感じてすっごく
むかつきます!

今日もだし!

話しても変わらないし!
むーかー☺☺!!

えあちゃん

付き合いは大切だから
無視でも仕方ないですが

夜遅くに帰ってきて
ごはん!といわれてもイライラします
でてくまえにごはんいるか要らないか
きめてってほしいです

松

「今から帰るね」の連絡が出来るのは素敵な人です。その後、時間が無いのに訂正の連絡くれるのは愛菜mamaさんを大事にしているからこその行動、既読無視はもう本当に時間ない💦ですよ。

愛情は憎悪と表裏一体。
望めば叶いそうだから望んでしまう。
望んでも、無理だとわかると諦めに変わります。

何だかうらやましいです。

ゆずmama ☆

社長に一言嫁に連絡だけいれさせてくださいって私なら言って欲しいです!

家庭があること知ってるならそんな10秒くらいのこと理解してほしいですm(_ _)m

きらきら☆

うちもよくあります😅
今から帰るって連絡があったのに帰ってこないとか。
私だったら、飲んでくる=食べてくるだと思うので、その30分後のLINEがあるならまだ許せます💦
あとは、帰ってきたときの態度かなぁ…。
ごめんって改めてちゃんと謝ってくれれば許せるし、帰ってきても何もなければやっぱりモヤモヤしますね。
あと、社長と飲んでたら確かに普通連絡は出来ないと思うのですが、終電のがすなら一本連絡いれろよって思います。