※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
家族・旦那

寝れなくてネットサーフィンしてたら思い出してイライラしてきたので投…

寝れなくてネットサーフィンしてたら思い出してイライラしてきたので投稿します💦
先日義父と家族で食事に行った際、義父に子供の血液型は何?と聞かれました。生まれたときに検査してないし、まだわかりませんよと答えたら
本当はわかってるはずだよ。と意味不明なことを言われ、さらに私たち夫婦の血液型を聞かれ、A型とB型なら、子供がもしO型だとあれー?てなるよね笑
と言われました。
まるで主人の子じゃないことを疑ってるようでイライラ。
今さらムカついてきました(-""-;)

コメント

メンマ

お前誰だよ!って言いたくなりますね(笑)読んでるだけでもお義父さんにムカついてきます😂🔥

• うる

うる

コメントありがとうございます🙇
    言われたときはなんとか笑って流しましたが、今さら思い出しイライラです笑
    共感してくれてありがとうございますです😂

• 6月29日
いー

ちなみにaとbならOの可能性ありますよ!
なにも知識ないのに嫌な言い方ですね。鼻で笑ってやりたいですね(笑)

• うる

うる

ですよね😳
    私がBOのB型なので、可能性はあるのですが、めんどくさいんで流しちゃいました😣

• 6月29日
  • いー

いー

大人ですね♪お父様のほうが幼稚ですね( 艸`*)ププッ
    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございますm(_ _)m
    産後まだ3ヶ月みたいなのでそんな人は気にせず子育て楽しみましょうね♡

• 6月29日
  • うる

うる

いえいえ、まだ感情的になってしまうガキんちょです😂
    こちらこそありがとうございます💓
    お互いに楽しみましょう😺💓💓

• 6月29日
やーこん

うちは旦那AB、私Aなので、誰もやっても血液型誤魔化せるな。と、旦那から言われました。

• うる

うる

旦那から言われるとイライラと言うよりショックですね😣
    お腹痛めて生んだのにそんなこと言うなんて、本当男ってアホですよね(*_*)💫

• 6月29日
mama

私もネットサーフィンでこんな時間に…笑
それ嫌ですねー
今血液型とか希望しないと調べませんし、そもそもその発想にいたることが訳わかんないですよね。
しかも冗談でも、うるさんを疑うって😡😤

• うる

うる

一緒ですね!笑
    一回起きると寝られなくていつもこんな時間にケータイポチポチしてます😂
    そうなんですよね。しかも今調べても確定なわけじゃないって言いますしね😥
    こういう発言する割りには、子供の仕草とか見て、小さい頃の息子そっくり!とかしょっちゅう言ってくるんです(*_*)
    正直うざいし愛想笑いしかできません笑

• 6月29日
marimama♡

A型とB型なら
全部の血液型有り得ますよね!

なーんも知らないくせに
何言ってるんだか…

私の義父も生まれた頃には
血液型について
うるさかったです笑

旦那がO型で私がBOなので
B型かO型しか生まれないので…

• うる

うる

そうなんです!
    しかも言ってたときにどや顔というかニヤニヤしてたのが最高にうざくて。。笑

血液型ってなんでみんなそんなに気になるんですかね😣
    産後は気が立ってるし、やめて欲しいですよね😞

• 6月29日
*asa*

皆さん言ってますが、AとBならOもありますよね!
実際私は両親がAとBから生まれたO型です😊
最近って血液型検査しないのが普通なのに、親世代って調べるのが普通って思ってるみたいなとこありますよね〜。

• うる

うる

ですよね!!
    *asa*さんのコメントを義父に見せてやりたいです笑
    昔と今は違うってこと、わかって欲しいです😳

• 6月29日
Toto

あれ。AとBなら全部の可能性ありますよ。
しかも今って一年くらいして検査依頼しないと分かんないはずですよ。
知らなかったんですか?

って義理父さんに言いたーいです。笑

• うる

うる

コメントありがとうございます😊
    そっくりそのまま言いたい。。!笑

曖昧な知識で知ったかするのはよくあるんですけど、さすがにひどくて愛想笑いして流すことしかできなかったです😂

• 6月29日
jaque

私はお父さんがAでお母さんがBで私がOです✋
弟はAで妹はAB
勢揃いです
お義父様はオツムがよわいんでしょうか?
理科の生物学中1でならいますよーって言ってやりたいですw

• うる

うる

見事に分かれてますね!すごいです🙌
    微妙な知識でいつもどや顔で知ったかするんです😂
    指摘するとちっちゃくなってかわいそうなのでいつも乗ってあげてるんですがそれ言いたいです笑

• 6月29日
ペネロピ

以前は産まれてすぐに血液型の検査していたから、最近は生まれてからすぐに検査をしない事を知らないで「血液型分かっているはずなのになんで分からないって言うの?本当は分かってるんだよね?」という意味かもしれませんが、その後のOだとあれー?っておっさんあれー?じゃないよ。生物勉強し直してこいよって感じですね。

• うる

うる

まさにそんな感じで言われました!で、そのあとOだったら~の話だったので、
    本当は検査しててOで、やましいことあるから言わないんじゃないのってニュアンスだったのが余計イライラしました(*_*)
    おっさんに笑ってしまいました😂
    コメントありがとうございます💓

• 6月29日
りさっち

私A型とB型の両親から産まれたO型ですよ😊
血液型の仕組み?みたいなん知らん時は拾われたんかな?とか思いましたが、授業とかで習ってあー💡そゆことね!ってなりました😊

うちも旦那A型私がO型
旦那の両親も同じ組み合わせなのでO型でも有り得るんかなと思ってます☺️

• うる

うる

そうなんですね(^o^)!
    普通は授業で習いますよね😅

組み合わせ色々あるんだから、変な意味で、しかもニヤついて言ってくるのやめて欲しいです😤笑

• 6月29日