※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
ココロ・悩み

洗濯中に蚊が侵入し、家族が刺された。旦那が怒り、娘がテレビの音が気になる。約束も守れず、仕事を後回しに。

先程急遽洗濯を回さなければならない状況により、洗濯しました。
もちろん家族全員の物です。もう蚊も飛んでいるので窓の開閉は極力少なくしていましたが、どうやら部屋の中に蚊が侵入してしまったようで旦那と私が刺されてしまいました。
そこに旦那が激怒。
夜に洗濯を回すな。
光が付いてるんだからよってくるに決まってるだろ。
蚊が居たら潰しといてね。
数匹いると思うから。
等など言われました。
それから娘が、ギャン泣きすれば煩くてテレビ聞こえない!!と半ギレ
呑気にテレビ見て飯食ってるだけなのになぜここまで言われなきゃならないのだろう。。。
午前中に仕事を済ませて後は娘との時間に費やすと言っていたのに午前中にテレビ見て結局仕事は後回し。約束も守れないし話も聞いてないしなんなんだ。。

コメント

ゆき

私なら明日から旦那の分の洗濯物は一切しませんね‼︎

• こなこな

こなこな

私も回すの辞めよう。。でも多分ダンナニ誰のお陰で生活出来てると思ってんの?俺が働いてるから洗濯もできるんでしょ?って言われるんですよね。。。、。

• 6月28日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね💦悲しくなりますね💦
    働いてくれている事には感謝してるけど、家の事やってるから家の中の事が回って働けてるんでしょ⁉️って言いたくなります‼︎

• 6月28日
  • こなこな

こなこな

専業主婦だからなんも言えなくなってしまって。。
    働いている事に本当に感謝しているけどそこまで言われるとって感じです。。確かにそうですよね(TT)
    家事育児も立派な仕事ですよね💦

• 6月28日
4kizmam(27)

香取が寄らないシール旦那にベタベタはってみます

• こなこな

こなこな

笑ってしまいました笑刺されたくないなら貼っとけって言って貼ろうかな( ;∀;)!!

• 6月28日
  • 4kizmam(27)

4kizmam(27)

変換ミスはずかしい(〃д〃)

あえてむごんで、ベタベタとはってみましょ

• 7月1日
あおママ

ムカつきますね。
じゃあ誰のおかげで仕事行けてるの?
誰の子供を面倒みてるの?
ふざけたこと抜かすな
って私なら言ってやりますね!

こなこな

おおお!!私もそこまで言えたら良いなって思うんですけど、義実家も似たような思考で仕事してる人が一番偉い、仕事はほんとうに大変。私が常に笑顔で接してあげるべき的な事を言われています💦