※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

いつも夜は子供に付きっきりなのですが本日は旦那の週一の休みで、預け…

いつも夜は子供に付きっきりなのですが本日は旦那の週一の休みで、預けてお風呂に入りました。
上がるとギャン泣きの声が👶
とりあえず見に行って、抱っこ代わると一瞬で泣きやみニコニコに( ¨̮⋆)
ご機嫌直ったのでまた預けてドライヤーしに行ってたらまた泣いちゃって、
パパが洗面所まで連れてきて私の姿が見えた瞬間またニコニコに🤣(笑)
自己主張が出てきて、人間になってきました。。
いやぁ、可愛い😂

コメント

マメ

うちの子も今そんな感じですよ(^^)ちょっと面倒見てもらってる間に家事してて少しだけ姿消しただけなのにギャン泣きです、、旦那にはそこまでないですけど、外に出て他の人が抱っこして私が居なくなるとギャン泣きが凄いです(´ε` )

• みゆ

みゆ

この位の時期から始まるんですね!
    可愛いですよね〜💗
    育児頑張ってる見返りみたいなものです😆

• 6月26日

分かりますー😂可愛いですよね❤
うちは最近後追いが始まったので私が見えないと泣いて探します😂
旦那が私の所に連れて来て抱っこ変わると一瞬にして泣き止んでニコーって😍❤
私がお風呂入ってる時やドライヤーしてる時はよく洗面所にも連れてきます🤣
もー可愛いくてたまらないですよね😍❤

• みゆ

みゆ

後追いは大変だと聞きますが、少し楽しみです😂
    まだ経験してないからこそ言える事ですが…
    ママ好きって証ですよね❤

• 6月26日
ハラ

かわいい😍💕
でも旦那さんちょっと複雑な気持ちになりそうですね笑

新生児は確かに人間って感じないです😅赤ちゃんっていう別の生き物みたいで💦
意思疎通できるようになると本当に可愛いですね💕

• みゆ

みゆ

こんなことの積み重ねで、旦那はあまりお世話しなくなってしまいました😭
    たしかにショックなのはわかるけど、だからと言ってお世話しなかったらもっとなつかなくなっちゃうのに😖
    新生児の時は、宇宙人かな〜って思ってました(笑)
    私もその頃は、こういった投稿を見て、あぁ〜あと5ヶ月でここまでなるんだ〜、
    と、ひたすら先の楽しみを作って頑張っていました😭💗
    新生児のお世話は大変なこともあるかもしれませんが、すぐあやしたらニコニコしたり、あーうーとお喋りし出すようになるので頑張って下さいね💗

• 6月26日
  • ハラ

ハラ

あらら💦
    一緒に遊んであげたりしたらいいのに
    どう接していいか分からないんでしょうね(・∀・)💦

にっこり笑いかけてくれたり、何か向こうからしてくれたらめっちゃうれしいですね😊!
    今は泣くだけ😭頑張ります💪!

• 6月27日