※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

今日旦那が休みで 私を起こさないように子供の面倒を見つつ洗濯を回し干…

今日旦那が休みで 私を起こさないように子供の面倒を見つつ洗濯を回し干して
私のお昼ご飯を買いに行き
子供を寝かしてそれから私を起こしてくれたことにはこの人が旦那さんでよかったなと思えた一日でした😌💕
みなさんはそんな旦那さんのほっこりエピソードありますか?ぜひ聞かせてください😌💕

コメント

三児のママまこ

いつも育児頑張ってくれてありがとう!家事はできるときやってくれたらいいからね?休みたいときは休んでいいからね?って仕事から帰ってきたら家事を手伝ってくれます(o^^o)
それに週末は必ず私を起こさずに育児や家事をこなしてくれます(^-^)
自分も仕事で疲れてるはずなのに頑張ってくれる旦那にいつも感謝してます(o^^o)

• aya

aya

優しい言葉を掛けてくれるだけでも全然違いますよね☺️💕
    旦那さんが休みの日でも家族の時間を大切にしてる感じがしていいですね😚
    私も旦那には感謝感謝です⭐️

• 6月26日
rye

夫の会社のスタッフさんが、パスポート紛失してくれたお陰で予定よりも長くいてくれて、、、でも、地方だったりとイベントの仕事が入ってたりしてなかなか一緒に過ごせる午後から時間がなくて…今日は2カ月ぶりに時間が取れたので舅の介護を手伝ってくれたり、姑の話を聞いてくれて助かりました。
小姑が舅姑の相手してくれてる間、子供ら連れてゆっくり食事でき、上の子の定期考査の勉強を見て四苦八苦してる姿見て笑えました^ ^

• aya

aya

そうやって忙しい中時間ができた時にめいいっぱい協力してくれたり奥さんにゆっくりしてほしいっていう気持ちが伝わってきて☺️💕

微笑ましいです☺️🍀

• 6月26日
  • rye

rye

手伝ってくれる気持ちで十分有難いですね。
    亡くなられた小林麻央さんの事で海老蔵さんの会見を見て考えさせられた様ですよ^ ^
    不謹慎ですが、私にしたら有難い会見でした💧
    中学の教科書の内容が高校レベルで勉強を見る側も一緒に勉強する感じです。下の子が中学進学したら教える事ができるか今から夫婦で不安です^ ^

• 6月26日
  • aya

aya

有難いですよね😌
    小林麻央さんの報道は色々な人に影響を与えたでしょうね
    男の方には余計響いたかもしれませんね😥

おっきくなるにつれそのつど問題はありますがそんな素敵な旦那様ならきっと大丈夫だと思います😊

• 6月26日
こっとん様

うちも休みは私が旦那に起こされてます(笑)
娘に朝ごはんあげて、ミルクあげて、食器洗って、軽く洗車して、
出かける15分前ぐらいから車のエンジンかけてクーラーつけて冷やしておいてくれます
私はその間お風呂や化粧など自分の事しかしませんw

買い物から帰宅したら私は手ぶらの状態で先に家にあがらせて1週間分の買い物した大量の荷物を1人で往復してあげてくれて、肉などの食材の小分けも手伝ってくれて、娘の散歩も連れて行ってくれて、、、
娘が乾燥肌なので保湿クリームもこまめに塗ったり、爪切ったり、ミルク以外にも水分補給させたり、遊び相手なんかも私より全然上手です(笑)

休みはいつもこんな感じなので私がかなり楽させてもらってますw
先週は足のネイルもしてくれました(笑)

• aya

aya

わーわー💕
    素敵な旦那さんっ…笑
    先読みして動いてくれてる感じが素敵…笑

うちも買い物しても私は手ぶらで
    旦那が何個でも持ってくれて笑
    仕事柄ムキムキなのもありますが😅
    足のネイルは器用すぎません?!
    凄すぎる🤔

• 6月26日
のこのこ

毎日仕事で大変なのに体を気遣ってくれます。
腰痛くない?とマッサージも毎日です。
ご飯を美味しい美味しいと食べてくれていつもありがとうと必ず言ってくれます。
妊娠してからは買い物袋も何一つ私に持たせようとしません。
危ないからとお風呂掃除は担当してくれるし、掃除機は重いからと週末に隅から隅までかけてくれます。
二人の子だけど○○(私の名)にばかり体に負担がかかってるんだから出来る事は任せて!と。ますます仕事にも精が出るしパパ頑張るよ~💪とお腹の子に話かけてくれます。
私にはつくづく勿体ない人です😊

• aya

aya

妊娠中体がキツイ時にはマッサージは嬉しいですよね♪
    私も妊娠中 腰痛に効く妊婦体操を調べて一緒にやろうってやってくれた時は嬉しかったです☺️
    お子さんが生まれたらますますパパ力発揮してくれそうですね💕

• 6月26日
のんこ

今日は、私が昼間に洗い物をしてたら旦那は何も言わず、洗濯を回し始め、掃除機をかけ、クイックルワイパーで床を磨いてました😊🎵
私が台所の掃除を終えて、お出かけ準備してると洗濯が仕上がり、2人で一緒に干しました💕
週末はいつもこんな感じで、私が家のことをやり出すと旦那もいつもスイッチが入ったみたいに手伝ってくれます😊
普段も頼もしい旦那だけど、この自然な流れが幸せだなぁ~って感じちゃいます✨