※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mioyuuatu
家族・旦那

旦那さんが太っておられる方おられますか?ウチは100キロまではない(本人…

旦那さんが太っておられる方おられますか?
ウチは100キロまではない(本人いわく)んですが、お腹はかなりヤバイです(>_<)
最近は、目に見えてお腹回りが増えました。
背も低めなので、余計目立ちます。
ホントは健康面でもう少しは痩せて欲しいですし、旦那にもその意識を持って欲しいのですが、
太ってる、とか、痩せて、とか言うと、旦那のテンション下がるので、言えなくて。
いびきや無呼吸も増えてきたので、心配なんですが(>_<)
同じような方おられますか?

コメント

はるママ✩

うちの旦那も結婚してからますます体重増加でやばいです😂
私は何も考えずにでぶ、痩せてとか言います😅
旦那の妹とかも普通に言ってます😂
肥満は大病の元なので本当に痩せて欲しいです💦

  • mioyuuatu

    mioyuuatu

    遅い返信、すいません😢⤵️
    あれから、少し痩せてってお願いしたら、少しずつ気を付けてくれるようになりました。

    • 7月14日
ぽんちーー

うちの旦那は結婚してから25kg以上増えて100kg超えてます...
娘に「パパ痩せて〜」って言わせても、「それ以上太ると病気にもなるし子どもたちの結婚式出れないよ!」って脅しても無理です💦
外見が変わりすぎて結婚詐欺にあった気分ですね😭

  • mioyuuatu

    mioyuuatu

    遅い返信すいません😢⤵️
    私も子供を使ったりしましたが、効果がなくて。
    少し痩せてって伝えたら、そうだね、と納得して、少しずつ頑張ってくれています。
    このまま続くとィィんですけどね。

    • 7月14日
桜mama418

うちはそこまで太ってないですけど
結婚して10キロは増えたので
私がダイエットするからご飯一緒のメニューでもいい?って言って
炭水化物抜く日作ってみたり
野菜たっぷりスープの日とかにしてました^^*
8ヶ月で7キロ痩せて本人が満足してましたよ☺

  • mioyuuatu

    mioyuuatu

    遅い返信すいません😢⤵️
    野菜たっぷりのスープ、ィィですね。
    なるべく、ストレスないようにしたいんですよね。
    ホント、本人の気持ち次第ですよねぇ❗️

    • 7月14日
私は誰?

うちもいびき、無呼吸です。

旦那の母からも旦那に言われてますよ!旦那は、うるさい。少しずつ痩せてるからいいんだわ〜って言ってますよ

  • mioyuuatu

    mioyuuatu

    いびきも無呼吸も、心配ですよね。ィィコトではないので…。
    でも、最近少しずつ頑張ってくれているからか、いびきの音が小さくなってきました👍

    • 7月14日
  • mioyuuatu

    mioyuuatu

    遅い返信すいません😢⤵️

    • 7月14日
煌音

はじめまして、家は、結婚して、タバコを、辞めたら、一年で10キロ太りました(泣)私も出産前よりかなり体重が戻らないし、夫婦で太りました(泣) 妊娠前に戻りたい

  • mioyuuatu

    mioyuuatu

    遅い返信すいません😢⤵️
    ウチもホントは禁煙して欲しいのですが、ストレスもあまりかけたくないので、まずは痩せてもらいたくて。
    私も、今回の出産後は、体型が戻りません😵

    • 7月14日
みちゃむ

縦にも横にもでかいです笑
からだ怖そうにしてるけど、本人自覚症状なし…
イビキとかは枕によるって聞いたことありますよ!
高すぎても低すぎてもダメらしいですね!

  • mioyuuatu

    mioyuuatu

    確かに、枕は合ってないとは思います。でも、同じ枕でも太ってきてからいびきが大きくなったので、やっぱり太ったコトも原因かと💧
    自覚してもらわないと、こっちが何を言っても変わりませんもんね。

    • 7月14日
  • mioyuuatu

    mioyuuatu

    遅い返信すいません😢⤵️

    • 7月14日