※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら20ごう
妊娠・出産

初産婦の方が予定日にナプキンから液体が漏れ、NSTで血が出た。痛みはあるが子宮口は1センチしか開いておらず、本陣痛がいつ来るか不安。おしるしから陣痛までの経験を聞きたい。

40wの初産婦です。
今日が予定日です。
そして、今日の明け方チョロチョロと
サラサラな液体がナプキンから
漏れ出て起きました。
臭いは、少し生臭い。
その後様子見てたけど、
またチョロチョロ出たので、
病院に電話して羊水かどうかリトマス検査しましたが、
羊水じゃないみたいでした。
その後NSTをしてたら、
血が出て看護士さんにおしるしだね。
って、言われました。
腰も今までにない痛さがズキズキ。
でも、子宮口1センチしか開いてないし、
痛みが定期的になったら、また病院に行くことになりました。

いつになったら、
本陣痛がくるのかしら?
みなさん、おしるしからどのくらいで陣痛きましたか?
この微妙な痛さから早く解放されたいです。

コメント

咲華

おしるしから1週間後に破水して出産しました!もう時期赤ちゃんに会えますね😆

  • くじら20ごう

    くじら20ごう

    1週間後だったんですね😌✨促進剤使う前には、自然に陣痛が来てほしいです😆早く会えるといいです!

    • 6月25日
メリ

夕方おしるしあって夜には陣痛始まりました😊

陣痛来るといいですね!
動くといいと思いますよ〜

  • くじら20ごう

    くじら20ごう

    その日にきたんですね😁あたしも、本と早く来てほしい。ちょっと動いてみますね😌🌠

    • 6月25日
にゃんすけ♥︎

私は
前駆陣痛→おしるし→陣痛
になったので
本陣痛につながるかもですよ!

一応間隔測っといたほうがいいと思います💕


もうすぐですね♫
頑張ってください!

  • くじら20ごう

    くじら20ごう

    スムーズにやってきたんですね!看護士さんに1週間経過してもこない人はこない。って言われたので、早くきてくれるといいなー。
    ありがとうございます😆頑張りまーす💕

    • 6月25日
りょぺ

私は本陣痛とおしるし同時にきましたよ!
30時間近く2分間隔の陣痛に耐えました…

  • くじら20ごう

    くじら20ごう

    30時間の陣痛😫想像を絶しますね💨大変だったんですね😰
    私も頑張って乗り切りますね😌❤

    • 6月25日
ふゆ

おしるしが生まれる前日の昼に出て、前駆陣痛が当日の朝3時から始まり、
本陣痛になったのは当日の朝9時ごろでした!
微妙な痛みきついですよね😭

  • くじら20ごう

    くじら20ごう

    そうなんですよねー。変化のない痛み💨ドキドキします。ちょうど旦那が休みなので、私もれおママさんみたいに明日までに来てくれるといいなと願ってます。

    • 6月25日
ムームー

朝起き上がるとチョロっと水のようなものが流れ出てくるのがわかりました。
おしるしが14時頃にでて
夕方に受診して入院になり
22時頃から本陣痛がきて
朝方に生まれました😄
もうすぐですね!
今のうちにゆっくり休んで
体力温存しておいてください!
お母さん頑張ってください(^ ^)

  • くじら20ごう

    くじら20ごう

    なんか、私の今回と似てますね。破水じゃなかったですが…。
    はい、ゆっくり休んで、出産に望みます🎵ありがとうございます😆

    • 6月25日