※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま◡̈*♡
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが1時間もおっぱいを飲んで離すと泣き暴れます。母乳は出ているようですが、何故かわからず困惑しています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

至急お願いします。3ヶ月の赤ちゃんがおっぱいを飲みだして1時間ものんでいます。離すと取り乱して泣き暴れます。絞ると母乳は出るので出ていないわけではないようです。何故かわからなくて困惑しています。似たようなことがあった方回答お願いします。

コメント

母乳の出が悪いときずっとくわえている事がありました。もちろん絞ったら出ますが、もっと欲しい可能性があります。

• ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

ありがとうございます。
    ずっと吸わせていても大丈夫でしょうか?
    始めてで困惑しています。

• 6月24日

退会ユーザー

落ち着けば寝てしまうかもしれませんが、もし泣くようでしたら、ミルクをあげた方がいいかもです。

• 6月24日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

わかりました、あまり泣いたらミルクを上げるようにしてみます。
    ありがとうございました。

• 6月24日
damas

うちも良く咥えたまま寝落ちして
離すと泣いたりします〜💦
安心するのか…
口寂しいみたいです😓
あとはちょこちょこ飲みたい気分ってこともあるかもしれませんね💡

うちの子はお腹が空いてたら
咥えながら泣くので
泣かないなら、そのままでもいいと思います🙌
お母さんは疲れちゃいますが💦

• ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

ありがとうございます。
    口さみしいだけならいいんですが、お腹が空いていたら可哀想で…
    満足するまで飲ませてあげたくて1時間もたってしまいました。
    泣いていないので、すこし様子みてみます。ありがとうございました。

• 6月24日
0..2mam

口さみしいのかも?
うちの子もよく吸いながら寝るのが好きだったので、もう出てないでしょってなってもチュッチュと吸ってました(^^)

• ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

ありがとうございます。
    加えていたいだけならいいんですが、、お腹が空いていたら可哀想で…

• 6月24日
  • 0..2mam

0..2mam

1時間も飲んでるのなら前半はごくごく飲んでるんですよね?しばらく抱っこしてあげたりして落ち着かないですかね?それでも落ち着かないようであればミルクとか?

• 6月24日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

離すとばたばた暴れて泣き出します…
    前半は飲んでます。抱っこでも落ち着かないので、ミルクかもしれません…
    助かりました、ありがとうございました。

• 6月24日
ゆークン

さすがに1時間は長いですね(^◇^;)
眠いのかな、後は母乳が足りないとか。ミルク与えて飲むようなら足してあげると満足しますよ(^^)

• ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

ありがとうございます。
    やはり足りないんでしょうか…
    ミルク足してみます、ありがとうございました。

• 6月24日