※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
家族・旦那

見つけてしまいました。仕事のカバンをあさったら性病の検査結果の通知…

見つけてしまいました。
仕事のカバンをあさったら
性病の検査結果の通知を見つけました。
皆さんならどうされますか?

妊娠して仲良しができなくなってしまい
出産してからも喧嘩が絶えずで
今日までしてませんでした。
だから喧嘩の時浮気されても何にも言えないと
言われたこともあります。
子供がいなかったら気持ちで許せたけど
もうそれもありません。
どうしたらいいですか?

コメント

りおな

浮気されても何も言えないってなんですか。父親としての自覚ありますか。
結婚ってなんだと思ってるんですか。
妊娠舐めてるんですか、人一人お腹で育てるってことがどんなに大変か。
家のことしながら子供を育てることがどんなに大変か!
そんな中で自分を構ってくれないから浮気してもいいなんて思ってるんですか?許せませんね!!!

私はとりあえずコピーをとって、話し合いすると思います。話し合いの結果によっては両家の両親も呼んだ方がいいかもしれないですね…
結婚しているのにそういった裏切りは祝福してくれた方達も裏切ってるってことに気付かないのでしょうか…

• 砂糖

砂糖

そうなんです!人の親になっても変わらない神経が許せないです。ケジメつけられない子供みたいな考えが無理です。過去に許した自分を責めます。

• 6月19日
  • りおな

りおな

過去に許してしまった自分を責めたくなる気持ちもわかりますが、砂糖さんの優しさで許したのにまた懲りもせず裏切った旦那が悪いです!責められるのは旦那です!
    今後どうすべきはしっかり考える必要があるかとは思いますが、全力で応援しています!

• 6月19日
  • 砂糖

砂糖

そうですよね。子供もことも考えると時間がかかりそうです。ありがとうございます。

• 6月19日
azu

性病の検査結果www
何者と行為したんでしょうね(´・ω・`)
そうした方がいい!と他人に言われても、どうしよもないと思います。砂糖さんがどうしたしたいか、次第だと思います💦
ちなみに私だったら私のせいでもいいけどムカつくから一発殴らせろって言って思い切りぶん殴って、別居します。

• 砂糖

砂糖

子供がいなかった時は許せない気持ちが強すぎてなんで?どうして?って思ったんですが今はやっぱりねってさてどうしよ?って冷静なんですよね。他の人はどうしてるんだろ?ってふと思いまして。。仕事をしていないからすぐに離婚できないしとか現実みちゃって。こんな夫婦にはなりたくなかったです。

• 6月19日
  • azu

azu

なるほど…。まぁ、悪くないと言えども法律上不貞行為になりますからね🤔
    逆ギレする人と距離を置いてもって感じは、しますし…。
    すぐに離婚できないということは、離婚も視野に入れてるということですよね?それならとりあえず流して集めるもの集めて証拠は、残しておいてって感じになりますかね(><)
    夫婦って難しいですよね。

• 6月19日
  • 砂糖

砂糖

逆ギレするとか本当にめんどくさいです。
    離婚話は今まで何度も出ていますが最終的に旦那が拒否します。

• 6月19日
はちみつ

性欲処理で人生狂う。
なんて馬鹿な話なんでしょうね。
浮気同然ですね
子供は大切じゃないんですかね?

• 砂糖

砂糖

子供は大切にしてます。
    子供と離れたくないから離婚しないみたいなことも言ってました。

• 6月19日
ペロ助

確実に黒ですよね…
逆ギレされるのが目に見えてて夫に対して冷めてるなら最初から自分の両親と姑に相談します。

• 砂糖

砂糖

やはり黒ですかね。
    以前似たようなことがあった時に義母に話したらでもそれでも選んだのはあなたでしょ?って言われたことがあったので相談した意味なかったです。

• 6月19日
パピコ

嫁とヤれないから浮気しても良いってふざけてますよね!
お前は父親だろ!と一番大切な所がすっぽり抜けていてそんな父親に子育て出来るのか不安です( ; ; )
相手の女が浮気なのか風俗なのか気になるので私ならコピーを取り携帯など証拠を集めてから攻めたてます!
私は風俗でも無理です( ; ; )

• 砂糖

砂糖

子供のことは大切にしています。
    実際、子育ては平日は帰宅が遅く日曜日の休みのみでできてるかなぞですが。

• 6月19日
Alala

浮気してもしょうがない発言はあり得ないですね。

性病の検査結果は陰性?と言うことは自覚症状もなかったはず。
何で検査に行ったんだろう?

特に誰とも行為はなかったが、かゆみなど違和感があったから?
他の病気なども検査の必要があるかもしれない。

もしくは黒で検査した方がいいレベルの子と行為があったから?

色々決めつけて修復不能になる前に、自分なら冷静に話ししてみるかなと思います。

• 砂糖

砂糖

どんな開き直りかと思いますよね。
    浮気で検査に行ったとしたら以前私がクラミジアを発症して旦那が原因だったからだと思います。また同じことしてるとかどうなの?って感じですよね。
    今回エイズ検査もしていたので黒だと思います。

• 6月19日
みみ

セックスレスも立派な離婚理由ですよ😣どちらかが一方的に拒み続けていたとしたら、相手に浮気されても文句言えないなって私は思います󾌣
もちろん浮気はダメなことですが、セックスのことで喧嘩になったら、解決策を夫婦間で話し合うべきだったと思います󾍀

• 砂糖

砂糖

離婚理由になってもいいですが浮気理由にしてるのがどうなのかなって。
    以前レスについて話したことはありますが旦那はしないと仲良くなれない、私は仲良しではないとしたくないで解決にはなりませんでした。価値観が違うのかな。。でも喧嘩ばかりでできる気がしないです。

• 6月19日
  • みみ

みみ

私はどちらかというと旦那さんの言いたいこと分かる派です😂仲直りの手段の一つとしてスキンシップはアリだなと思います😄話し合わなきゃいけないことを無視してうやむやにするのは微妙ですが😅お互いへの愛情確認があってイライラが減って喧嘩が減るならいいことかと思ってしまいます😊
    価値観が違うといったらそうかもしれません󾌣💦もちろん砂糖さんの、喧嘩ばかりでそんな気持ちになれないという理由も分かります!そしたら喧嘩しないで済む話し合いが本来は必要だったかもしれないですね😣

• 6月19日
  • 砂糖

砂糖

私は仲良しが愛情確認ではないし喧嘩していたら触られるのも嫌なので絶対にできないです。それと旦那は解決まで話し合いができないので終わってます。

• 6月19日
  • みみ

みみ

そうなんですね󾌺そうなるとやはりレスが原因で離婚か、浮気が原因で離婚か、、お互いへの気持ちはなくして仮面夫婦やってくしかないのかなぁと思います󾍁そしたらもう浮気でいちいち怒る必要もなくなりますしね😂いい親をしてくれるのであれば相手に期待しないでやってくのも手かなあと思います❢

• 6月19日
  • 砂糖

砂糖

仮面夫婦、考えましたが私がすぐに顔に出るので子供に気づかれないかなと不安です。それと男は外で遊べるけど女は無理ですよね。母親だけど一人の女でもあるので誰かに大切にされないとつらいです。。勝手ですかね?

• 6月23日
  • みみ

みみ

女の人も遊ぼうと思えば遊べますよ😄💦ただそういう遊びで気は晴れても、きちんと女性として大事にされることとは全く別物だと思います󾌺(経験あります😅)
    もし旦那さんに大事にされたいと思うなら、砂糖さんも大事にしないといけないと思います😣旦那さんにとって大事にされてると感じるのは、日々の言葉や態度だったりセックスもそうかもしれません。どちらかが譲歩したり改変していかないと関係は変わらないと思いますよ󾌣旦那さんを拒否して大事にされたいということであれば勝手かなと思ってしまいますね󾌺

• 6月24日
  • 砂糖

砂糖

おっしゃる通りです。ありがとうございました!

• 6月30日
ぷにちゃん

浮気って法律に違反するんですよ!
いかなる理由でもダメなんです!
法律で決まってます。

買ってくれないから万引きするのと同じです。

• 砂糖

砂糖

法律とか話すとまた逆ギレしてめんどくせーって言います。めんどくさいはこっちのセリフです。万引きしまくり嘘つきまくりでもう終身刑レベルです。

• 6月19日
みっこ

私でしたら、その通知書を本人に突き出します。性病疑うようなことしたの?って。

妊娠して、細心の注意を払って命を守って、命がけで産んで、ホルモンバランスやらで自分が自分でいられなくなってしまって、その中で家事育児してって…

本当に女性ってここまで大変な思いしなくちゃいけないのに、男性はどうして自分の欲だけ満たそうとしてしまうのか…

浮気されても何も言えない??
いやいや、呆れてある意味何も言えないよ

ですが、セックスレスが不貞行為に走らせてしまった原因でもあるので、それも踏まえて話し合ってみるのはどうでしょうか??

• 砂糖

砂糖

レスが不貞行為につながったと思いたいのですが。。過去に同じことがあった時はレスではありませんでした。本当に呆れてます。

• 6月19日
yahm0414

んー…妊娠してからだと約2年してなかったってことですかね?
性欲ってひとそれぞれだししなくても大丈夫な人もいるから一概にはいえないですけど、自分が逆の立場で2年間なかったら辛いです( ̄▽ ̄;)
あくまで私はですがそうゆう行為を大切に思ってるので求められてもする気がないのなら浮気を許すか、離婚するかだと思います!!

• 砂糖

砂糖

離婚するですね。
    でもしたい相手にネガティヴな発言ばかりしますか?逆ギレしますか?

• 6月19日
蘭子

ん~💦風俗ですかね?
浮気相手がいそうな感じはしますか??

私ならコピーとっておきます。
そして、旦那とは二度としないです。
させないお前がわるい!って、何様ですかぁ~!!!

• 砂糖

砂糖

おそらく風俗だと思います。
    浮気も本気も同じです。私も二度としません。

• 6月19日
Yoshirin

レスは夫婦関係破綻してるとみなし離婚原因にもなるので、旦那さんはそう言ったのかもしれませんね。
再構築できるのであれば、仲良しも含め今後について十分に話し合った方がいいかと思いますが、一生したくないのであれば離婚を考えなければいけませんね。
今回は陰性でしたが、もしこれが陽性で旦那さんとお子さんが一緒にお風呂に入り感染でもしたらと考えるとゾッとします。

• 砂糖

砂糖

もうすぐ一歳で一緒のお風呂も考えていましたがなくなりました。
    離婚を真剣に考えてます。

• 6月19日