※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
ココロ・悩み

お手伝いしたら謝られて、その意味を考えて悩んでいる女性がいます。家族は寝ていて、一人で悩んでいるようです。

何ヶ月ぶりかにお手伝いしたら

ごめんって言われた

何故か涙止まらずひとりベランダに

娘も旦那も寝ちゃってるけど
旦那とひっつくといろんなことが頭をぐるぐるしてしまいそう

ごめんの意味をひたすら考えてしまう😢
かと言ってひとりじゃ寝れないし😭

コメント

何でですかね?
何か心他ありありますか??
何だか切ないですね。

• 💋

💋

ほんと複雑な感情が出てきました😢
    ただ単に手伝わせちゃってごめんとかならいいんですけどね💧

• 6月17日
けーき

俺だけ気持ち良くなってごめんとかそう言う感じじゃないですか😫?

• 💋

💋

多分そんな感じだと思うんですけど、求められなくなる方がやだし、まだ仲良しは無理かなあと思うのでこっちこそごめんってなってるんですけどね( *_* )

• 6月17日
  • けーき

けーき

もしそんな感じだったら奥さん想いの優しい旦那様ですよ💕
    まだお子さんも1ヶ月で大変な時期ですし😊
    でもごめんよりはありがとうって言われた方がこちらは嬉しいですね~😫✨

• 6月17日
  • 💋

💋

ごめんと言われるとなんか、え…ってなっちゃって🙁💦
    旦那は優しいので
    こんな感じにいつもなるのでお手伝い苦手なんですよね💧
    申し訳ない感満載で…💧

• 6月17日
  • けーき

けーき

ごめんって良い意味にも悪い意味にも捉えられますからね💦
    うちの旦那なんかさも当たり前のように手伝い要求してきますから、優しい旦那様で羨ましいです😡w
    もし仲良し出来る時期になったら、💋さんから誘ってみるといいかもです😊

• 6月17日
にこちゃん

何か、切ないですね(;´Д`)
でも、仕方ない…今無理にしてももっと長引いてしまうかもだし旦那様に甘えましょ!
二人の子だし、子供を産んだ後のケアーですしね(o^^o)♥

• 💋

💋

なんか切なくなっちゃいました(;_;)
    今はまだそういう気にもなれず、まだ悪露も終わってないし…って感じで💦
    旦那に甘えてもう少し待ってもらいます(*^ω^*)

• 6月17日
まるこ

私は妊娠初期ごろから受け付けず、産後も傷がなんか痛くてかなりレスになってました。
お手伝いもしたくなくて←、仕方なくして、ごめんと言われると、本当だよ😩と思ってました🙄←

主様は優しいなぁと感じました😌

• 💋

💋

傷はないので痛みは心配なさそうなのですが、娘起きないかな〜〜とか考えちゃうのでそれがなくなるまでできそうにないなあと(ㆀ˘・з・˘)
    旦那さんも母乳出てよ…と思っちゃいますw

やはり優しさ故の言葉なんですかね( ^ω^ )

• 6月17日