※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園のバス通園が嫌で、話題がないと無言で気まずい。送迎に変えた方がラクか悩んでいます。

幼稚園のバス通園嫌です😭

私から話題振ればたくさん話してくれるんですけど話題降らないと相手からは話してくれなくて無言が続いて気まずいです🥺

もしかして話しかけて欲しくないんですかね?それとも人見知りなんですかね😭

遠いですが送迎に変えた方がラクなんですかね(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

無言が続くなら話すの苦手な人なのかもしれないので、無理して話しかけなくていいと思います!
たまたまバスが同じな他人だと思って。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうですよね(;_;)
    なんか頑張ってるけど無理に我慢る必要ないですもんね😣

• 5月9日
mii

私のところもみんなあまり話さないです!挨拶はしますし、話題があれば話ますが🥺
人見知りでも話しかけてほしくないわけじゃないですが、無理やり喋る必要がないと私はおもってるので、無言でも気にならないし本当に何ともおもってないです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!意外と離さないんですね✨️勝手に空回りしてました😭
    相手のことも考えて無理に話しかけるのは辞めようと思います😣

• 5月9日
はる

会話なくても別に気まずく無いです😊私も自分から話振るの苦手です😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構皆さん気まづく無いんですね!話振るの苦手でも話題振られるのは嫌じゃないですか?💦

• 5月9日
  • はる

はる

それは嫌じゃないですよ🥰

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです!ありがとうございます🥺✨️

• 5月10日