※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

姑からのラインについて。昨日「明日は〇〇町民センターで踊ります」と…

姑からのラインについて。
昨日「明日は〇〇町民センターで踊ります」とラインがきたので、ちょうど近くのファミレスでご飯を食べようと思っていたので見に行けたら行きますと返事しました。

結局ファミレスが混んでいたので時間に間に合わず旦那がそんなもの見てもつまらないしと言い行きましたせんでした。

そしたら先程姑からラインで、ちーんと書いてある犬が倒れてるスタンプだけ送られてきました…これは来なかったからの意味でしょうか?(^^;何か返信した方がいいですよね。。?

普段冗談を言い合う仲でもないしいきなりスタンプだけ送ってくるなんて何が言いたいのだろう。ふざけた感じに思えるのですがちょっと意味がわからなくて…何て返信するべきだろうって感じです。言いたい事があるならスタンプだけでなく文章で送って欲しいです…。
以前にも間違えて電話かけちゃいましたってラインがきた後にアハハとペコちゃんが踊っているスタンプを10連続で送ってきた事があって…何なの?と思いました。
みなさんならちゃんと返信しますか?既読スルーはダメですかね?(^^;

コメント

すいません、ファミレスが混んでて間に合いませんでした
でいいんじゃないですか?(笑)
それにしてもいきなり思ってる感じと違うラインがきたらびっくりしますね😂

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    やはり返信した方がいいですよね!正直意味わからないのでスルーしたいですが…まぁ姑が好きではないから否定的な考えになってしまってるだけだと思いますが(^^;

• 6月11日
てよ

私ならスルーします。
姑さん何言いたいのか分からないのに下手に返信して、やぶ蛇になっても嫌なので💦
めんどくさいですね💦

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    そうですよね…普段気さくな感じではないので本当によくわからないです>_<夜も遅いしいいか…と思ってきました。

• 6月11日
○おしゅぬん○

姑さんお若いんですか?(笑)
スタンプだけって
困りますよね…
10連続とか迷惑だし…(°°;)
とりあえずスルーは可哀想なので
理由と行けなかったことを
伝えるのがいいのではー?

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    全然若くないです(^^;65歳です。さすがに10連続は意味わからないすぎてスルーしちゃいましたが!一応今日は行けませんでしたって返信だけすればいいですかねm(_ _)m

• 6月11日
柊くんから束縛中❤

うちの姑もアホラインで意味不明なことがしょっちゅうです💦
語尾にはなぜか「?」を付けたいらしい。スタンプも会話に合っていないスタンプを送ってきます。
ピコ太郎の動画スタンプとか…わざわざ買ったのか…返信に困るの送ってきます。…そんなの望んでないんですけどね

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    ありますそれ!会話とスタンプ全くあってない事が!使い慣れてないんですかね?(^^;まぁあまり深く考えず適当に流してみますm(_ _)m

• 6月11日
ぷに

私がもし主人にそんな事言われても見にいくと思います💦
自分の親も大事にしてほしいから主人が自分の親にそんな態度でもせっかくなんだから少し顔だそう!といいますね(^_^;)

どうしても行けなかったら相手からライン入る前に送ってました💦

きっと義母さんが嫌いなんですよね?(^_^;)
私からすると義母さんせっかく踊るのに見にきて欲しかっただろうなと切なくなります💦

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    そうですね…あまり好きではないので悪い方に考えてしまうんだと思います(>_<)いけなくてすみませんとラインしておきますm(_ _)m

• 6月12日