※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
家族・旦那

お義母さんの誕生日プレゼント悩みます。先月プリザーブドフラワー送っ…

お義母さんの誕生日プレゼント悩みます。

先月プリザーブドフラワー送ったばかりですし
何が喜ばれるのかわかりません( ・_・̥̥̥ )

好きなものとかわかんないし
旦那は祝うことないって言うし、、、

みなさんなら何をプレゼントしますか?

コメント

ゆまゆり♡

うちの義母はチョコレートが好きなので毎回それを贈っています!

お義母さんは甘いもの好きですか?
好きならば、珍しいお菓子などが無難じゃないでしょうか?😊

ソフィー

お酒好きならリキュールとかワイン
甘党ならお菓子の詰め合わせなど
分からなければLUPICIAのお茶

をあげてますw定番かもですが💦

namiyuka

わたしは
義理のお母さんに、洗い流さないトリートメントとか、化粧水とか、美容のものをおくっています!
お父さんには、サンダルとかスニーカーとか!

Lieb

お近くにいるのであればお食事に連れて行くのもアリかと思います!

にょーん|ωΦ)ฅ🐾

(家事やお仕事にかまけて自分のお手入れが疎かになりがちな人だと
普段自分では買わないようなお値段のお化粧品、ハンドクリーム、ヘアケア用品など。

お花好きな人なら
義母が好きな色のお花、好きなお花、鉢植えなど(プリザーブドフラワーや造花などは嬉しいけど手元に残るので処分しにくい)。

万国共通で喜ばれるのが
メッセージカード、お手紙、子供の手形付きカード(母の日推奨)など。

お茶やコーヒーが好きなら紅茶、コーヒーセット、おかわいいお砂糖のギフト、お抹茶セットなど。

甘党ならお菓子、ゼリーや水羊羹などの季節のお菓子、綺麗な和菓子セット、普段自分では買わないような高級洋菓子など。

お誕生日も母の日ギフトも毎年来るので悩みますよね〜〜😅

だからこそ手元に残らない消耗品や食料品、お菓子などが好ましいと思います。今使っててオススメのものや、自分が貰って嬉しい物を送るのも手ですよ!

こたつむり

私は、好み分からないんで、カットケーキかって持って行きますよー!(*´꒳`*)
んで、一緒に食べて帰ります😍❤️
もちろん、メッセージプレート付けますよ✨

孫の写真をアルバムにするとか…。
孫の手形足形アートとか…。

祝うことないんだろうけど←
だけどなにもなしも…なので
お孫さん関連でなにか渡したら…まあ洋服やらなにやらよりは好みに差し障りないかなぁと。