※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

あぁーもう嫌になります。旦那に性欲強いとかいわれました。何故?って感…

あぁーもう嫌になります。旦那に性欲強いとかいわれました。何故?って感じですけど!
仲良しだって一ヶ月はしてないし、たまに仲良くしたいな〜って思う時にスキンシップするぐらいなのに。
なんか、ショック。もうもう、全てがいやー

コメント

♡m♡

性欲強いなんて最高じゃないですか😂❤←変態w
私男だったらそんな嫁さんいたら大喜びしてすけどね!笑
旦那さんお疲れ気味でそれどころじゃないとか😭?ふたりめうまれたらこっちがそんな余裕なくなっちゃうのにーって感じですね😂💦

ゆか

こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
なんか分かります😭💦
うちらわ2人目を望んでます。
でも、旦那が淡白すぎて仲良しも4ヶ月に1回あるかないかです⤵⤵

排卵近く仲良ししようとしても
断られたり…
そうゆうのが続いて自分からしたい。とかも素直に言えず、我慢ばかり…。

子供欲しいならもう少し積極的になって欲しいのに⤵⤵

だからと言って1人でやっている様子もないですし。

なんだか自分ばかりモヤモヤしてるみたいで…(´Д`)ハァ…

今も旦那の部屋に行きましたが、気持ちよさそうに寝てたので、潜り込むの辞めました😞

えりっつ

わたしもそうでした!笑
妊娠中キレて泣いてましたww

旦那と話し合ったら、旦那はもともとデブが嫌いで、わたしが妊娠して太ったから性欲がわかないと言われました😭
あと、男は自分からしたいものだから誘われるとする気失せると言われましたね笑

待ってたら俺からしたくなって誘うからって言われたので、自分でしたくてもずーーーっとひたすら耐えて待ってました👈笑

N

一ヶ月してなくて性欲強いって、なんで?って感じですね😂
私は週2.3くらいですが付き合っている時は毎日のようにしてたので
なんでそんなにしたくないの!?とずっと言ってたら、好きやね〜(するの)と言われました😩😩😩

するのが好きなわけではなく、なんで?って思っただけなのに…。笑
=性欲強いね
ってことでしょうね😭笑
でもしたいってこっちは思っとるんやけん、ありがたく思え!って感じですよね!!!笑

うーたんママ

逆に羨ましいです。私は旦那に、性欲はないの?っいつも聞かれるくらいしたいと思いません(><)うちの旦那からしたら、たまには誘われたい、性欲強い奥さん羨ましいって言いますよ~
人それぞれですが、スキンシップしたいって可愛らしいですよ。私も見習わないと󾭛

うさぴょん

嫌ですね。わたしもわかりますよ(;´Д`)うちも最後にしたのは…一ヶ月前?そのくらいになると思います。妊娠してから月に1回あればいい程度ってかんじです。前は週1あればいい程度って感じでしたが…確実に回数は減ったし、その度帰りが遅い時は不安になって浮気してるんじゃないか…!とか。。妊娠してると、普段よりも確かに性欲は強くなってるとは思うし、心配症もフィーバーだとおもいます(′;ω;`)でもだからってそういうの言って欲しくないですよね。。。

仲良しするわけではなくても、ちょっとしたお触りとかそういうのも全然旦那さんからはないかんじですか?(^^;
うちは仲良しはしなくても、旦那が毎日身体触ってきたりとかはあるんですが……(;´д`)そういうのすらなかったらもう私生きていけないな…( 笑 )(′;ω;`)(′;ω;`)