※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama
妊娠・出産

胎動が激しくなり、子宮収縮を感じるのは子宮が収縮している証拠です。子宮口が1センチ開いているため、出産が近い可能性があります。

汚い話すみません。(笑)
💩をすると胎動が激しくなったり下に移動したように感じるんですが子宮収縮してるんですかね⁇もう生産期に入ってるし子宮口1センチあいてるからはやく出てきてほしいです〜🤰❤

コメント

あや

それは分からないですが
友だちが臨月入って、
お腹に力を入れたら
破水して36週で産みましたっ!笑

もしかしたら関係あるかもしれないですね(o˘◡˘o)

• a_mama

a_mama

破水は怖いですね(笑)気張るの気をつけますwww

• 6月8日
こいずみ

あ、わかります!笑
わたしもトイレから戻ってソファに座ると活発になるなと思ってました🤰笑

• a_mama

a_mama

ですよね?(笑)すごい活発になるから大丈夫かなー?っと思って(笑)

• 6月8日
  • こいずみ

こいずみ

狭かったの?ごめんね!みたいな。笑
    多少は圧迫してたんですかね?笑

• 6月8日
  • a_mama

a_mama

わたし150センチしか身長ないのでお腹狭いかもしれないなと思って(笑)けどそれで陣痛促進されるならいいなとおもってます(笑)

• 6月8日
  • こいずみ

こいずみ

小柄な可愛いお母さんですね❤️
    私は163センチで主人とそこまで変わりません。。笑
    もう1センチ開いてるんですね〜!わたしはまだまだです。笑
    あと少しで会えますね💓👶
    運動とかされてますか??

• 6月8日
  • a_mama

a_mama

3000g越えるとしんどいかもって言われました(笑)
    36週の内診グリグリで1センチあいてました😂けどなかなか降りてきてる感じしないのでまだまだかもしれません( ˙-˙ )はやく赤ちゃんに会いたいですね💕

• 6月8日
  • a_mama

a_mama

運動は前までお散歩をちょっとだけしてました🙆けどもうしてません(笑)

• 6月8日
  • こいずみ

こいずみ

わたしも3000gいかないように出てきて欲しいです😂笑
    34週の健診で2340gだったのでもう無理かなと諦めてます。笑
    内診グリグリ、、あれ痛いって言いますよね?怖いです😞💦
    早く会いたいです!是非とも安産で!笑♡
    わたし散歩も何もしてません!し、梅雨入りしたらもうきっとやりません。笑

• 6月8日
  • a_mama

a_mama

36週4日で2404gでした(笑)
    なんとか2800gで生まれてほしいなと🙄内診グリグリ痛いです(笑)けど子宮口開いてるゆわれたら痛いよりも嬉しいが勝ちます(笑)
    5ヶ月の戌の日に安産祈願行けてないので安産じゃなかったらどーしよおもてます(笑)
    動かなくても予定日より早いひともいるのでそれに期待ですね!(笑)

• 6月8日
  • こいずみ

こいずみ

わーー。やっぱり越えそう。笑
    わかります!それくらいが理想ですよね✨😁
    やっぱり痛いんですねー😢わたしも嬉しい痛みと思えるといいな😓
    わたし真冬のめっちゃ寒い日に行きましたよ!風邪引くかと思いました!笑
    行ってない友達が安産だったので、大丈夫な場合もありますよ😏✨
    はい、予定日手前の3000g未満で子供にお願いしてみます!笑

• 6月8日
  • a_mama

a_mama

明日検診なんでさらに子宮口開いてることを願います(笑)
    戌の日過ぎてから後悔しました(笑)安産になるようがんばります( ˙-˙ )
    お互い母子健康に出産できるといいですね😊❤

• 6月8日
  • こいずみ

こいずみ

明日、楽しみですね✨
    はい!わたしより少し先輩なので、
    先に頑張ってきてくださいね!(*゚∀゚)b

長々とすみません。つい😅💦
    ありがとうございます❤️

• 6月8日