※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達のマタニティ投稿がウザく感じる。旦那との写真もキモいと感じている。自分が性格悪いのか、他の人は微笑ましく見ているのか気になる。

仲の良い友達ですが、やれマタニティフォトだの、胎動がどうだの、肌着の水通しがどうだの、赤ちゃん服買っただの、明らかにマタニティハイな投稿が多くて、正直ウザく感じてます。ミュートにしたいくらいです。
たいしてカッコ良くもない旦那とのアングル決め決めのツーショット写真もよく流れてきてキモいです。
妊娠したお腹にキスしてる系のストーリーとかよくあげます。うぇってなります。

性格悪いですかね?
こんなことする系女子だったのか…と幻滅してます。
他のフォロワーの人は微笑ましく見てるんだろうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ!きっつ😅って思います笑
そういう子って結婚の時もハイじゃなかったですか?😂
30オーバーの女とかっこよくもない男のドレス姿も興味無いし、マタニティフォトも見たくないよーって思います笑

仲良かった友達なんですけどね😅

私の周りは……ですが、若くして結婚した子はあまり乗せないけど
平均より遅めに結婚、妊娠する人はハイになってる人が多い気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのとおりです😭
    結婚式して結構経っても定期的に振り返りとか言って、ドレス写真あげてます😵‍💫なんなら試着の写真も😓そしてまさに遅めの結婚です…同じような方がいて良かったです🥹

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

主さんの気持ちわかりますよ。。😅

余談ですが、裸同然のマタニティフォトに唖然です。。

ただ、その友達が子供1人目なら、仕方ないのかなとも思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに気持ちはわかりますね…ただ友達のヌードのようなマタニティフォトは冷静に見るとちょっと…という感じですね😵‍💫

    • 5月6日
ままり

わかります、私も苦手です😂
とは言えSNSなんで好きにやってくれって感じで、私はミュートしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、ミュートにすることにします!笑

    • 5月6日
みるく

すごっっっっっっっっい共感してしまいました!!!!!笑

私の友達なんですけど、
正しく今、マタニティハイ+結婚+引越しでルンルンで、
いちいち報告来たり、遊んでる際もつわりが〜家が〜だの、
妊娠9週でお腹出てきた〜だのうるさいです笑
大体元々お腹出てんのに、9週でわかるかぁ!と心の中で突っ込んでました笑

見てて幸せになる投稿される方と
うげぇ〜って思う方の違いが知りたいですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9週からSNSに投稿する方がいるんですね💦早い💦
    本当違いが知りたいです!

    • 5月9日
  • みるく

    みるく

    本当にです💦

    • 5月10日