※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR-mama
子育て・グッズ

旦那の転勤で佐世保市に引っ越し、娘と2人で過ごしています。支援センターでの情報や子連れオススメの場所を教えてください。

旦那の転勤で、5月に長崎県佐世保市に引っ越してきました!今、7ヶ月になる娘がいます★何も分からず、旦那も仕事が遅いため、ほぼ2人っきりです♪朝からベビーカーでウロウロ散歩してますが…暑くなってくるので、今度支援センターデビューでもしてみようかと考えてるところです(^^)子連れ2人でオススメの場所とかあったら教えて下さい(^^)♪

コメント

ちゃんとも

こんばんは🎵
四ケ町アーケードに姪っこを連れてお散歩します( ´ー`)
アーケードはこれからの時期梅雨の心配もいりませんし、疲れたらスタバなどのカフェで休憩したり…最後はスーパーで買い物して帰ります🎵

• RRR-mama

RRR-mama

四ヶ町アーケードですね(*´ー`*)雨の日も心配いりませんね‼︎私も行ってみます(^^)

• 6月7日
みるく

こんばんは!
アーケードのとこにも集まりありますよー!
あたしは行ったことないですが…
行ってみてください👏( ˘ω˘ )

• RRR-mama

RRR-mama

調べてみました!色々あるみたいですね★今度、参加してみます(^^)

• 6月7日
JLUG

こんにちは。私も11月に引っ越ししてきました。1歳3ヶ月の息子がいます。
私も知り合いも友達もいないし、主人は仕事で忙しく休みも少ない為、息子と二人です。最近は息子がもう家だけでは満足できないようなので毎朝、家の近所の遊歩道をお散歩してます。
雨の日に支援センターを利用してますよ。オススメの場所はまだ見つけられていません(>_<)
水族館、動物園はとてもよかったですよ!

• RRR-mama

RRR-mama

2人っきりだと寂しいですよね…(;ω;)私も家の近所を散歩してるのですが、車が多く最近は危ないなと思ってるところです…!支援センター利用してみます(^^)オススメの場所などあったら、また教えて下さい!

• 6月7日