産婦人科・佐世保市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・佐世保市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・佐世保市についての質問と回答をご紹介します。

な

長崎県佐世保市で先生が優しくて助産師さんも優しい産婦人科教えてくだ…

長崎県佐世保市で先生が優しくて助産師さんも優しい産婦人科教えてください!個人病院で安くてご飯が美味しいところとかないですかねー(笑)

hana✱sis

長崎県佐世保市の築山産婦人科について情報が欲しいです✨里帰りをする予…

長崎県佐世保市の築山産婦人科について情報が欲しいです✨里帰りをする予定なのですが、色々とお聞きしたいです!ちなみに1人目は東島レディースクリニックで出産しました( ¨̮ )どなたかいらっしゃいませんか?

コアラ

長崎県佐世保市の村上産婦人科のことで質問です。里帰りで村上さんでの…

長崎県佐世保市の村上産婦人科のことで質問です。里帰りで村上さんでの出産を予定しています!診察や入院、出産にかかるお金はクレジットカードでの支払いが可能かご存知の方いらっしゃいませんか?

豆ママ

豆ママ

クレジットカードは使えず、現金だったと思います!あと、毎回3000円くらいは診察代を払ってました!人気の…

S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

長崎県佐世保市のつきやま産婦人科で出産された方出産予定の方どんな感…

長崎県佐世保市のつきやま産婦人科で出産された方出産予定の方どんな感じか教えてください!里帰り出産で昔自分が産まれた病院がまたやり始めたとのことでそこを予約したのですがクチコミがなかなか出てこなくて( ; …

てよ

佐世保市のつきやま産婦人科に行かれてる方に質問です!胎児スクリーニン…

佐世保市のつきやま産婦人科に行かれてる方に質問です!胎児スクリーニング検査は、全員妊婦健診の中に含まれているのでしょうか?何週ころにしてもらえるのでしょうか?

てよ

長崎県佐世保市のつきやま産婦人科について質問です!陽性反応が出てどこ…

長崎県佐世保市のつきやま産婦人科について質問です!陽性反応が出てどこか受診したいのですが引っ越して来たので妊婦健診で産婦人科に通ったことがないです!家から一番近いのがつきやま産婦人科で、評判もいいみた…

K

佐世保市の東島レディースクリニックか村上産婦人科に行くか悩んでいま…

佐世保市の東島レディースクリニックか村上産婦人科に行くか悩んでいます!どちらでもいいので、行ったことある方、どんな感じか教えてもらってもいいですか?また、お産をされた方は手出しがいくらあったかも教えて…

てよ

長崎県佐世保市でオススメの産婦人科を教えてください!住んでいるのが中…

長崎県佐世保市でオススメの産婦人科を教えてください!住んでいるのが中部なので、その辺がいいです。信頼できる先生がいいです!よろしくお願いします(^ ^)

ぴっぴ

佐世保市で里帰り出産するんですが、オススメの産婦人科の情報が欲しい…

佐世保市で里帰り出産するんですが、オススメの産婦人科の情報が欲しいです😊😊

渚

長崎県佐世保市でおすすめの産婦人科があれば教えていただきたいです。(…

長崎県佐世保市でおすすめの産婦人科があれば教えていただきたいです。(車はあります)転勤で越してきたため、知り合いがおらず、口コミを見てもあまりピンとこなくて💦まだ妊娠はしていないのですが、今後慌てないよ…

みほ

佐世保市の東島レディースクリニックかかりつけの方にお聞きしたいので…

佐世保市の東島レディースクリニックかかりつけの方にお聞きしたいのですが。出産育児一時金の申し込みをしたいのですが東島さんは直接支払制度ですか?来月から産休に入るので手続きをしようと思うのですが産婦人科…

ころ

2人目妊活中です♩基礎体温がガタガタで無排卵かもしれないので1度病院…

2人目妊活中です♩基礎体温がガタガタで無排卵かもしれないので1度病院にかかりたいのですが長崎県佐世保市で先生の評判がいいなどオススメの産婦人科あったら教えて下さい!

豆ママ

佐世保市の村上産婦人科で出産された方に質問です!帝王切開又は緊急帝王…

佐世保市の村上産婦人科で出産された方に質問です!帝王切開又は緊急帝王切開をされた方は退院時にどのくらい自費を出されましたか?

りんご

長崎県佐世保市のつきやま産婦人科の情報を持っている方がいればいろい…

長崎県佐世保市のつきやま産婦人科の情報を持っている方がいればいろいろお話を聞きたいです!現在、8w5dですが諸事情にてまだ予定日が確定していないので分娩予約できてません。里帰り出産予定です。

ママリ

長崎県松浦市にお住いの方、教えてくださいm(_ _)m先週、検査薬で陽性反…

長崎県松浦市にお住いの方、教えてくださいm(_ _)m先週、検査薬で陽性反応が出たため、今週末あたり(6wになってから)産婦人科にいこうと思っているのですが、どこの産婦人科がいい、とかがあれば教えて欲しいです…

りんご

佐世保市のつきやま産婦人科の後期母親学級に参加されたことのある方は…

佐世保市のつきやま産婦人科の後期母親学級に参加されたことのある方はいらっしゃいますか?大まかな内容を教えてください。あと、何週で参加されましたか?

ゆう

長崎県佐世保市でオススメの産婦人科ありますか?引っ越してきて知人がい…

長崎県佐世保市でオススメの産婦人科ありますか?引っ越してきて知人がいないのであまり情報がありません。(検査薬で反応がありました)

K!♡

長崎県佐世保市の方で出産された方どこの産婦人科で出産されましたか?🤷🏻…

長崎県佐世保市の方で出産された方どこの産婦人科で出産されましたか?🤷🏻‍♀️

ひろ

どなたか 佐世保市で評判の良い産婦人科をご存知でしょうか?よろしくお…

どなたか 佐世保市で評判の良い産婦人科をご存知でしょうか?よろしくお願いします☺

みぃ

佐世保市住んでる方にお尋ねです。築山産婦人科さんってやはり他と比べ…

佐世保市住んでる方にお尋ねです。築山産婦人科さんってやはり他と比べたら手出しが多いですか?初診は予約しないとですか?

hana✱sis

佐世保市のつきやま産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?😳良け…

佐世保市のつきやま産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?😳良ければ色々お聞きしたいです!