※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
家族・旦那

仕事が忙しいから、ずっと我慢していたけど、まるで私なんかいないかの…

仕事が忙しいから、ずっと我慢していたけど、まるで私なんかいないかのように接して来て
おかし食べながらゴロゴロテレビ見る余裕があるようだから文句を言うとすぐ「胃が痛い」と言い出す旦那

むかつくー。

今回も、絶対言うだろうなと思いながらちょっと文句言ったら案の定帰って来た途端胃が痛いと言い出す。

体調悪ければ優しくするから、体がそういう反応してんのか?
仕事忙しい→文句言う→胃が痛いの無限ループ。

コメント

うわ〜〜腹たちますねそれ(>_<)💦
お前山根君かよって言いたいです😑

• ちびた

ちびた

グチに付き合ってくれてありがとうございます😣
    もう今日はそのまま寝れば?って声かけたら、シャワー浴びたいからちょっとリビングで休めば大丈夫とか言ってて

ブランケット持って行ってやるか悩んでますが、あまりにも毎回なんで今日はやめとこ(笑)

• 6月1日

退会ユーザー

とんでもないです😂✨
    そしてちびたさん優しすぎますね😭💖
    私だったらそんな山根君並に胃が弱いなら原因ハッキリさせたいから病院行くぞって強制させたくなります😓

• 6月1日
  • ちびた

ちびた

病院は行った事あって何回か超音波とかやってて異常はないんです。
    私が優しくして、2〜3日薬飲んでれば何事もなかったかのように(笑)
    一晩中眠れないくらい痛いらしくて、湯たんぽ抱きしめてうめいてたりして。
    ずっと凄く心配して、どんなに不満があってもそこで毎回強制的に不満爆発中止になってしまって。
    最近毎日夕飯用にお弁当持たせてるんですけど、白米だけ入れて海苔で「バカ」ってやっただけのやつを持たせたんです。(別でふりかけも入れてあげましたけど)

今日あたり胃痛訴えてくる気がするなぁと思ったら案の定でした。

• 6月1日
まーめいこ♡

うちの旦那は
仕事忙しい→文句言う→心臓痛い
です(不整脈らしいです)💨
動けないくらいヤバいとか言うくせに、病院行こうと言うと大丈夫と言います…何が大丈夫?って余計腹立ちます(*_*)

• ちびた

ちびた

うわうわうわうわ
    やっぱり他にもいるんですね!!!
    動けないなら病院ですよね!!!
    うちは本当に痛いらしく、病院は一応行ってはくれるんですけど特に異常はなくて、完全にストレスなんでしょうけど。
    不満爆発してるのを我慢しなきゃいけない上に心配も上乗せで、負の感情がグルグルと・・・。

• 6月1日
  • まーめいこ♡

まーめいこ♡

私も同じような方がいて、思わずコメントしてしまいました‼️
    うちの旦那は病院行っても治らないから行かないらしいです…
    子供2人に泣かれて助けて欲しいのに、心臓痛いって言いながらイビキかいて寝られた時には殺意すら覚えます👹

• 6月1日
  • ちびた

ちびた

うちのはまだ自主的に病院行っただけマシだと思えてきました(笑)
    子供2人に泣かれて横に寝られたら蹴飛ばしてしまいそうです( ;∀;)

• 6月2日
海月

胃がんかもね。
それは困るから、早く病院行こうって
連れて行きましょう(笑)

病院行かないなら
大した痛みじゃないでしょ?って

• ちびた

ちびた

病院は行ってます。いや、演技でもない事言わないで下さい( ;∀;)
    病院行ってなかったら使える手ですね!

• 6月2日
  • 海月

海月

すみません(;o;)
    ウチは仮病良くつかうんです。
    そのくせ、病院行こうとさそうと
    落ち着いたからとか言うんです!

• 6月2日
  • ちびた

ちびた

それ子供と同じじゃないですか!?
    てかうちは最近毎日3歳児に小言を無視されて
    「本当に聞こえてないなら病院だね」って言うと「聞こえてる」と即答されるんですけど、それと全く同じですね( ;∀;)

本当なら心配だし、ついていい嘘と悪い嘘ありますよね・・・。

• 6月2日
海月

同じですよー頭痛いー胃が痛いー
じゃ薬飲む?
俺あんまり薬飲みたくないんだよね。
とか
知らんわ!さっさと治せ!
と思ってます。