※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗羅
家族・旦那

旦那のことが信じれん今までさんざん浮気もされておろせとも言われて悪…

旦那のことが信じれん
今までさんざん浮気もされて
おろせとも言われて
悪阻でひどい時もパチンコいくし、浮気するし
里帰りから帰ってきた時もほかの女と
ワリキリでヤろーとかLINEしてたし
話してただけやんとか言うけど信じれんし

それで今更浮気してない!信じろ!
とか言われても無理やんなー

仕事終わってすぐ帰ってきて娘もお風呂に入れてくれるし、
ご飯も作ってくれる、
あたしがバイトの時は寝かしつけもしてくれる

ほんとに嬉しいし、優しいんだけど
やっぱりどこか信じきれない

どーしたらいいんやーぁー
夜中携帯光ってるとやっぱ怪しいなってなる

コメント

( ◜ᴗ◝ )

分かります。
私は浮気されてないですが
産後1週間ぐらいの時嘘ついてまで前好きだった女の店に飲みに行ってました。
それから小さな嘘ばっかりつかれて
信用ないです( 'ω')ノ

  • 麗羅

    麗羅

    浮気っていうか、
    連絡とって好きーとかいってて、
    会ってないっていうんですけど
    そういう話やないしな?って感じですよね
    男ってどうしてこうなんですかね

    • 5月29日
deleted user

正直、浮気する男は癖がついてます...
また許してもらえる!ってどこかで思っています...

信じようとしても裏切られるのも怖いしなかなか信じれませんよね...

私も過去に付き合っていた男が浮気性でした。
4年付き合ってましたが、1ヶ月に2.3回ペース!笑
もはや病気!!!
私もなぜ付き合ってたのか...笑

でもめちゃめちゃ尽くしてくれて愛してくれて浮気がなかったらパーフェクト!ってくらい優しかったです。

でもそれは今思うと、
浮気していたから。です。

浮気する男は優しいです😅

回答になってないですけど、
無理しないでください(;_;)

  • 麗羅

    麗羅

    旦那はよくワンナイトはよくしてたとか言ってます
    今はしてない!って言ってきますが
    まぁ信じれませんよね。
    そんな暇はないのは分かりますが
    ほんと癖なんで怪しいですよね

    信じてあげれればいいんですけど無理ですよね

    • 5月29日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    浮気する男って
    なんで優しくなるんでしょうね!
    スリル?が快感になってるんですかね?
    過去に私も浮気された経験あります。今でも、聴きたくない曲があります。その曲を聴くと、浮気されてた時の事がよみがえり、何も考えようとしなくえも、2年たった今でもボロボロ涙か溢れます💧
    次浮気されたら、ガチでお別れします。

    自分(嫁)、我が子より
    そっちが良いんだろうと
    思うからです。

    • 5月29日
  • 麗羅

    麗羅

    浮気してる時でも時々しか優しくなかったです
    すっごい優しい!ってわけでもないです。
    俺は遊びと本気はちゃんと区切りつけてるとかいうけど馬鹿なのかな?って思ってました。
    正直デキ婚なんですけど、結婚する気も無かったですし、認知もされなくてよかったぐらいの男です

    次したら本気で別れようと思います。
    本人にもそうはいってます。

    • 5月29日
まぁ

うちのところもそうでした!
好きーとか送って明らかに会ってるやろ!って内容でも絶対認めませんでした。
4回浮気発覚した時点で別れました

  • 麗羅

    麗羅

    ごめんねって泣きながら謝ってくるくせに
    何度目やーって感じなんですよね
    別れるって言ってるのに散々やられたんで
    本気で実家に帰ったら
    少しはわかったみたいなんですが
    どこか信じれません

    • 5月29日
ままり

一生そんな相手と暮らすなんて私は無理です。
旦那を信じられない自分にも罪悪感を感じるし、疑うし。
私の場合は浮気ではありませんが、旦那が散々嘘ついて、嫌になって離婚届まで書かせてます。証人は両家の母親でサインももらってます。

まずおろせと言われた時点で私ならその男はナシです。ありえません。
長〜い目で見て判断して見て下さいね。
わざわざ嘘つきに人生捧げて毎日毎日疑いながら過ごす必要はないと思いますよ。
いくら優しくても、信頼は取り戻せないし、信用できない気持ちってきっと変わりません。浮気や嘘も治りません。

  • 麗羅

    麗羅

    そうですね、
    でも多分そう言われてあたしがイラってすこしでもしたんで旦那のことは好きで少しは信じてるってことだと思います

    少しがんばるきになりました

    • 5月29日
happy

わかります。

旦那さんは今父って実感が湧いて
育児家事協力➕
ママさんにお詫び➕信じさせる
行動とってるかもしれませんね…

  • 麗羅

    麗羅

    まぁ実感が湧いたならいいんですけどね!

    • 5月29日
  • happy

    happy

    実感が湧いてるのは
    嬉しいですが…
    また小さいとこで
    何処で逃げてしまうか
    また過去も散々してきて
    何処を信じようか正直ないですよね…

    • 5月29日
  • 麗羅

    麗羅

    まぁこれからどうするかですね、
    次したら離婚することにしてるんでがんばってみます

    • 5月29日
にゃん

うちと全くおんなじですね😅😅

今ではパチンコもタバコも全部
辞めてお父さん頑張ってますが、、

浮気もしないって言ってますが
一生浮気しない人なんて
そうそういないと思いますよ😅🙏
してないって言ってる人は
隠すのがうまいか、よっぽど興味ないか
出来ないか、、ぐらいだと思います😞

信じられなかったり
耐えられなかったら離婚しか
ないですね😓😓

  • 麗羅

    麗羅

    嘘つくのはうまくないんで
    今まで全部あばいてきたんです
    もうでもそんなのどうでもよくなったら終わりですよね笑
    最近はもういいかなんて思ったりもしてます
    ちゃんと娘の世話してくれるだけでいいかって感じです。
    でも二人目がほしいっていってるんで
    なんだかなーってわら

    結婚したくないって言ったのに無理やりさせられて離婚したいっていったら嫌だって言われたんでそのくせにそれかーって笑わけがわかりませんよね!

    • 5月29日
  • にゃん

    にゃん


    あたしの旦那も嘘へたくそですよ( 笑 )

    浮気って奥さんのことが
    好きでもいくらでも出来るけど
    育児とかって好きじゃないと出来ないと
    思いますよ😅
    罪悪感からやってたとしても罪悪感が
    あるだけまだマシですね🙄
    本当にどうでも良かったら向こうから
    離婚切り出されると思います、、、

    • 5月29日
R

わかります。
まぢイライラします