※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最低かもしれませんが…。もう今日はイラついて旦那のこと一切やらないと…

最低かもしれませんが…。

もう今日はイラついて旦那のこと一切やらないと決めました
ごはんもお弁当も洗い物もなーんにもしない
わたしはあんたの飯炊きばばあじゃないんだよ
どーせ家にいてなにもしてない暇人くらいにしか思ってないんだろうけど
子供あやしながらごはん作ったり片付けしたりわたしなりにしてるんだよ。

もうなーんもしない

そんな人いますか??

コメント

ぱぴこ

洗濯物も旦那のだけ残してしたりご飯も作らなかったりしたことあります。笑
そんな日があってもいいと
思います😊😊

• ままり

ままり

今日からしばらくごはんなどボイコットしようと思います!
    やっぱりあるんですね〜!わたしだけじゃなくて良かった!

• 5月28日
ママ

そんなの日々ですよ!!
本当に昼間暇だと思われてんの腹たちますよねー。
ムカついたらボイコットしてます💨

• ままり

ままり

そうなんです。
    今日も朝起きてから思いついたように
    今日仕事早くいこーっと
    って言われてお弁当作るのもわたしパパッとできないし言えば出てくるくらいに思ってるんだろうな〜と思うとイラついて…💦
    ほんと暇だと思われてんだなーと思うと腹たちます!

• 5月28日

いいですよー!やって当たり前感だされても(笑)じゃ、あんた専業主夫なれる?っていつも言うてます。休みの日でさえ、子供そばにおいて携帯とかマジでどついたろうかと思います(笑)
朝起きてからご飯食べる以外ほとんど動き回っている私、『ちょっと座ってゆっくりしたら?』と言われましたが、『昼間にやらなあかんことありすぎて、ゆっくりしてられませんのやけど?代わりにやってもらってもよろしんやろか?』って言うてまいました。
するとイソイソ掃除を始めました(笑)私だって半日ゆっくり出来たらどんだけ幸せかと思いますが、心のイライラ😒💢💢と戦いながら日々過ごしてます🙇たまに、『もうなんにもやらへんし』というとめっちゃ焦ってはります。

• ままり

ままり

焦るだけ羨ましいです!
    うちは焦りもせず別に出来ますけど〜って感じです(._.)焦るならまだ可愛らしく思えます!
    来月1人で1日出掛けるから全部してよねって言うと、はいはいじゃあ俺の2連休の時にしてよねって言われて、
    わたし休みの日ないんですけどー‼︎💢って思います💢
    ちゃんと色々してくれてるのは喧嘩したりわたしが爆発した直後だけなんですよね。
    ほんま腹立つ‼︎

• 5月28日

退会ユーザー

わかります!
    怒ったあとは動きますね😅んで、私が動くと携帯とか。おいおい、なんも成長しとらんな😢ってなりますね😅この前自分から『父の日何にもなくて良いよ』ってどや顔で言われましたが、『いや、私のお父さんちゃうし。てか、自分の父親にも自分でやらずに私に投げるくせに、そんなんで自分だけやってもらおうなんてちゃんちゃらおかしいこと言うな、あんた。』って言うてやりました(笑)

• 5月28日
  • ままり

ままり

にゃおんさんめちゃおもろいっ!
    ちょっとなんかイライラしてたのが吹き飛びました(^^)笑
    ありがとうございます♡

• 5月28日
ぷにプニ

よく家事放棄の日作ってます!笑

今日はもう家事しないーって宣言する日ありますよ😀
だからそういう日はお惣菜買うし、旦那が皿とか使おうとしたら自分で洗ってねって言ったりします!笑

• ままり

ままり

皿!
    うちの旦那の家は取り分ける皿をたくさん出す家で(・・;)わたしが洗うときは遠慮なく出すのに自分が洗うときは全く出さないんです!
    家事放棄の日みんなあるんですね!

• 5月28日
ちるみる

旦那が休みの日はボイコットDayです(笑)
まじで何もしませんよ(笑)
食事と洗い物は旦那、掃除洗濯は後日に回りますが💧
昨日は1日ゴロゴロしました。

• ままり

ままり

休みの日ボイコットいいですね〜!
    旦那さんなにも言わないですか?
    わたしも今日1日ゴロゴロしようと思います!

• 5月28日
amam

まさに今日!私もなーんもしない日です!
私ばっかり全部やらされて腹が立つので!
せっかくなら昨日洗濯物しなきゃよかった、今日旦那にやらせればよかった笑
今日はお互い楽しましょ〜✨

• ままり

ままり

そうなんです(._.)
    わたしもなんで私ばっかり…な気分です(._.)
    今日はお互い楽しましょうね〜*\(^o^)/*

• 5月28日
☆

ボイコットDAY大事ですよね!
まぁ、残しておいても後で私がやることには変わりないのですが、、

N

たまにはそんな日も良いと思います😁💕
けどやりたくないからやらない!とか癖がつかないなら良いかな〜と思いますよ👍