※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

明日旦那休みなのに今日も普通に眠いと上に上がっていった😔妊娠してから…

明日旦那休みなのに今日も普通に眠いと上に上がっていった😔
妊娠してから仲良し一回もなし、出産後チューも片手で数えるくらいしかせず…
このままやっていけるのだろうか、、
てか、私は女として見られているのだろうか、、
なんか落ち込むーーー🤕

コメント

すごくよくわかります😭わたしも産後レスになってた時、女として見られてない気がしてすごく落ち込みましたし泣いた時もありめした😢寂しいですよね😫

• おいも

おいも

こうないと落ち込みますねー💦
    せめてチューくらいしてよと思います(^_^;)

• 5月28日

退会ユーザー

せめて軽めのスキンシップを...って感じで思いますよね😂私も旦那も2人目が早めに欲しかったので、こんなんじゃ2人目できない!って話し合いしました(笑)旦那は妊娠中しなかったことで、しない生活に慣れたって言ってましたね😰きっと2人目産後も同じことになるんだろなーと思います😭ちなみに妊娠中も私はしても大丈夫なんですけど旦那ができないって言います😓

• 5月28日
ぽんちゃん

分かります(T_T)女として見られてないと思っちゃいますよね😫女→母親しか思わないんですかね😣
新しい下着つけても無反応です。こんなのあったっけ?くらい気づいてくれればいいのに、無関心です😥更に落ち込みます。
私は出産後4回くらいしかしてません😣それでもここ最近2〜3ヵ月もしてません:(´◦ω◦`):

• おいも

おいも

この間、お母さんみたいな感じと言われました(;_;)
    確かに母親してるけど、私はあなたの母親ではないって思いました😵

• 5月28日
☆★

旦那様、疲れているのかもしれないですね😊

疲れてなさそうな時を狙ってみてはいかがでしょうか❓

• おいも

おいも

疲れてはいるみたいですが一人でしています💦
    私は必要ないのかなーと(;_;)

• 5月28日
  • ☆★

☆★

それはヒドイですね〜❗😮😮😮

家族会議が必要かもしれません💡🤔💦💦

• 5月28日
まぁねこ

私も息子がかふぇおれさんのお子さんと同じ月齢の頃そうでした(ToT)なので、その時私から誘ったのですが、その時旦那が言った言葉が「出産した時に切れて縫った股のところがまたさけてしまうのでないかこわかったから」っと言われた(^-^;
ほんと、誘ってくれないと不安になりますよね💦いまだに旦那から誘われることなく頑張って私から誘ってしてますが^^;
だからこないだ私は声思っているっていうのをしっかり伝えて、旦那はこれからは頑張ってくれるみたい…な感じになりました!
相手もどうおもっているかわからないから一度落ち着いてる時に喧嘩腰にならないよう話し合った方が良いのかもしれないですね。男はしっかり伝えてあげないとわからないらしいので(^-^;

• おいも

おいも

前に別に体もう平気だからいいんだよ?と言ってみたのですが、俺は昔みたいに性欲もないし大丈夫やでって言われました💦
    そのくせ、ひとりではしているみたいです🤕

• 5月28日
  • まぁねこ

まぁねこ

そうだったんですね💦
    うちの旦那も前ほど性欲落ちてるとは言われたことあります💦
    してくれないのに1人でされると余計に落ち込みますね(;o;)
    例えば、うちだったら…旦那が土日休みなので…「今週末にでもしたいな。」っと言ってみたり!ダイレクトに言ってみるのも!!

• 5月28日
ままり

自分から声かけてますか?
男の人っていつからしていいのか分からないみたいで、産後 できるようになったら教えてねって私言われましたよ。
なにも言わず、声もかけず、してくれなーい!じゃ、相手にはなにも伝わってないと思います。
言ってみてダメなら落ち込みますが、そうじゃないなら落ち込むには行動がなさすぎかな?と思います(^^)
夫婦だって親子だって、言わなきゃ分からないことたくさんありますよ。

• おいも

おいも

この間もっとかまってとは言ったんですけど意味わかってないんですかねー💦

• 5月28日
  • ままり

ままり

かまってじゃわからないと思います(^_^;)
    私が旦那にそう言われても、普通に会話してるしちゃんと構ってんじゃん?って思います。
    具体的に伝えないと分かる人なのか、そうじゃないのかは、あなたが1番よく分かってると思いますよ!
    うちの旦那は言わないと全然分かんないんで、ハッキリ言いました!笑
    したいときは、エッチしたい。って。
    恥ずかしがったって、離婚でもしない限りは一生その人としかしないわけだし、伝えないでモヤモヤしてるのってなんかもったいないと思いますよ。

• 5月28日
いちかママ

私も全くありません(−_−;)
もう本当に一生ないかと思うと…てか、俺は大丈夫って自分のことだけかよ💢
じゃ浮気してもいいんですねーって感じですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
すいません😵
自分の事みたいに思ってしまって(T_T)
私も旦那に言ってるんですが、タイミングがあわないと言われて…まぁ私は産後太りと毎日に疲れてる、化粧しないと魅力のかけらもないので笑
性欲なんか無くなってしまえば良かったのに😌

• いちかママ

いちかママ

あっ(−_−;)
    自分の事ですよ(T_T)
    魅力も無いのに強すぎで笑
    旦那さん分かってくれるといいですね(╹◡╹)♡

• 5月28日
  • おいも

おいも

女は性欲がないと思ってるんですかねー💦
    私もファンデーションくらいしかしません💦ってか、ゆっくり化粧する時間がありません(^_^;)
    仲良ししなくてもいいからせめてチューくらいはしてくれよ…と。。
    私はあなたの母ちゃんじゃないんだよと言いたいです😵

• 5月28日
  • いちかママ

いちかママ

私、メイクしても下手なので全く変わらず、気持ち悪いおばちゃんって感じで笑
    まぁー新婚から2ヶ月に一回あればよくて、3ヶ月ないと説教してました笑
    でもこのぶよぶよのたるんだ肉たちや鏡見ても自信すらなくなり(>_<)言えない
    ファンデしてるだけでも凄いです(╹◡╹)♡
    母ちゃん違うと言ってあげて下さい✨

• 5月28日
ブルース

うちは産後1年半経つので身体は元通りなはずですが月1ですよ(笑)
男は朝しか性欲湧かないって言われました😞

女として見られていないのかと思うとショックですよね😭
うちも暫くなかったです。チューをお願いしたり、露骨に誘ってみたりしましたが効果はなく、『なんか怖い!』と言われました。。笑
しかし無意識で何気なく肩にもたれかかってTV観てたら久々にしてくれました。
まったりと触れ合ってみるのもいいのかなぁと思います(^^)すでに実践済みでしたらすみません。

☻

私も妊娠してなくなってしまって
隠れて泣くこともありました。

ほんとに思い詰め、妊娠して
15キロも太ったからだと自分を責めました。

でも落ち込んでるのは赤ちゃんに悪いと思い、
「産んだら絶対妊娠前より痩せるから!みててね!!!このまま女の子としてみられないのはやだーーーー!がんばるーーー!」

と言ったら気持ちに気づいてくれたのか
赤ちゃんに何かあったらと思うとこわくて
今はそうゆう気分になれなくて😢と言われました!

いろは

んー……旦那さんに不安なら聞いてみたり、最近ちゅーすらちょっとしかしてないやん……?っていったらどうですか?

あやりんこ

私は産後仲良し2回しかしてません。チューも数回です。日々嫌いになります。
この先何十年ももつのかな。。