※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシオペア
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントに旦那と生後4ヶ月になる娘のペアルックを買おう…

旦那の誕生日プレゼントに旦那と生後4ヶ月になる娘のペアルックを買おうと思っているのですが、夏も近いので娘は半袖のロンパースがいいなと思っています(><)

ロンパースとTシャツのペアルックを売っているネット通販など、知っている方がいらっしゃったら教えてください!

ちなみに楽天やAmazonなど、有名所は見てみたのですがあまり種類がありませんでした(´;ω;)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ままり

そろそろロンパースじゃなくてもいいと思いますよー!
タンクトップのロンパース肌着に、お揃いTシャツのほうが、長く着られます!

• カシオペア

カシオペア

Tシャツって何ヶ月くらいから着せればいいのかよく分からなかったんですけど、もう大丈夫なんですね\( *´ω`* )/
    確かにロンパースだと着れる期間が限られちゃうしなと思っていたので、初のTシャツ買ってみようと思います(*^^*)

ありがとうございます(><)

• 5月27日
ぼんぼん

minneとかたくさんあると思いますよー👍👍

pekori

コルヴェア、ベルメゾン、モノモニあたりだとロンパースもあると思います♡
ミンネも探せばありました!!

うちも旦那が誕生日なので、何長女とおそろいのTシャツ探してます。笑

• pekori

pekori

あと、tocotocoMARKETってお店も可愛いです♡

• 5月27日