※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
家族・旦那

ありえへん!😡旦那の話です😡いつもビールの缶を捨てるのに勝手口から、タ…

ありえへん!!!😡
旦那の話です😡

いつもビールの缶を捨てるのに勝手口から、タバコを吸うのに玄関から出入りする旦那。

一昨日の朝…勝手口の鍵開いてる
昨日…玄関の鍵開いてる
今日…勝手口の鍵開いてる

事に私が気付きました。
ありえません。
一昨日の朝、「もし泥棒入って子供に何かあったらどーするん?!しっかりして!」と注意しました。
なのになぜ次の日も、また次の日も同じ事するのでしょうか?😡

田舎で育った旦那…実家は鍵する習慣がない…。
多分、注意されてる事がそんなに大変な事だと思ってないと思うんです…。
でも新居を建てて、防犯対策バッチリの家なのに、大元が抜けてたら意味がない!😡
こんな簡単な事が出来ひんのなら子供の事が心配やから反省させる為にも家出も考えてます。
今日もラインで鍵の開いてる扉の写メ送って注意しましたが…。
絶対また同じ事近日中にしますよ😡
どうやったら直るんでしょうか?💦
とりあえずあらゆる所に張り紙しました💦

また、マナーがなってなさすぎて外でちゃんと出来てるのか心配になります💦
箸寄せする、肘ついて食べる、クチャクチャ言って食べる、味噌汁ズーズー言わす、ポロポロ食べこぼす…。
注意しても、えっ?みたいな顔してます。
きっと無意識にやってるから、外でもやってます😭
もう恥ずかしすぎて嫌になります。

コメント

桃栗

貼り紙良いと思います👍🏻
私なら、それでも治らなければ病気だと思うから病院行こうね♡と事前に言います!

うちも旦那がクチャクチャ食べてました。超嫌ですよね😅

deleted user

旦那のことかと思いましたσ(^_^;)
私も電気消す、鍵閉める。のシールを貼るとましになりました!
引っ越してシールがなくなるとまた全然しなくなりました💦💦