※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家族・旦那

旦那の話です。私が精神的にまいってたり体調が悪くてぐったりしてると…

旦那の話です。

私が精神的にまいってたり
体調が悪くてぐったりしてると
一緒になってどんよりします。

支えて欲しいのにほんとに頼りになりません。
年度末にインフルにかかった時も心配や看病も何もありませんでした。


反対に私がご機嫌だととっても楽しそうな旦那。


辛い時も一緒に乗り越えて欲しいのに
自分でテンション上げるしかないのが辛いです。
1番そばにいる人なのにな。。

嘘でもいいから優しい言葉とかかけて欲しいです😭

コメント

TN

えっ…!
一緒になってどんよりされると、余計にしんどくなりますよね(>_<)

旦那様は絵本マンさんがいないと何もできないんですか?(-""-;)

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    そうなんですよね、、、。
    今出張中なんですが、
    子育て行き詰まっててちょっとしんどいわーと夜中に一言LINEしたんですが、
    朝「おはよー!」と、完全スルーされました💧

    生活能力はないですね💦
    仕事と子供と遊ぶ以外のことは何もしてくれません😭

    • 5月26日
  • TN

    TN


    そういう人いますよね(>_<)
    スルーかよっ!て、私の事考えてくれないんだってイラッときますよね!
    何度もあったら、イラッより呆れかもしれませんが…(^_^;)

    何もしないのは、した事がないのかもしれません!
    『これこれして欲しいな』とか、やり方を教えながらお願いしてみてはどうでしょうか(^^)

    • 5月26日
フローギー

多分、ご主人、看病の仕方を知らないことはないですか?

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    知らないと思います💦親の愛情なく育った人なので、、、。

    でもせめて大丈夫?とか声かけてくれるぐらいあってもいいのになぁと😅
    インフルの私以上にゆっくり寝てました💧

    • 5月26日
たぬき🐱

うちも、そうです(笑)
私が湿疹出ちゃった~😞と言ったら腰が痛い、なんかダルいな~とか言い出して
心配もなにもしてくれません❕

イライラしてると一緒にイライラしてくるし、お前は鏡か!と思うくらい一緒に一緒にしてくるんですよね😭💦

本当疲れますよね~😢
大丈夫って言ってよ❗って言わないと言ってくれた事ないです🙇ウゥ…