※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

付き合ってた頃は好きで、好きでたまらなかったのに、結婚したら、日々…

付き合ってた頃は好きで、好きでたまらなかったのに、結婚したら、日々旦那の悪口ばかり口に出している😞
帰ってくるのを待っていていざ一緒に寝るってなったら、先に寝てるし,😅夫婦ってなんだろうなぁ~かまってほしくて話すと明日も仕事だし、って言われて仕事と言われたら、仕方ないのかなってなるから、でもそのイライラも子供の寝顔で収まるからまあいいやってなる😜

コメント

バリィ

やっぱり夫婦のコミュニケーションは大事ですよね。

ゆー

うちは旦那が帰って来て
お風呂入ってる間に
ご飯よそって並べて、
食べ終わって流しに片付けたら
ゲームしながら横になって
そのまま寝る事も(笑)

仕事で疲れてるのはわかるし
私は1日家に居るから
文句は言えないなーと思い
会話が無くても
構ってもらえ無くても
我慢してたのですが、

ご飯後ゴロゴロしてる時
キャラじゃないですが、
寂しかったからぎゅってして!
って冗談っぽく甘えて
旦那にくっ付いたら、
眠そうでしたが私が離れるまで
ぎゅってしててくれました!

自分の気持ちに素直に
可愛く甘えてみては
いかがでしょうか?(笑)

眠かろうが疲れてようが
ぎゅーぐらい出来ますしね!

ミッピちゃん

結婚して理想と現実は違うなあーってよく思います(涙)私も悪口ばかりです。諦めが大切なのかな?って最近考えてます!笑

ドナルド・ダック

私も子どもが産まれてから夫婦関係がかなり落ち着いたなぁと感じています…

妊娠中まではほんとにラブラブで人からも「仲良しやねー!」って言われるくらいでした!
でも子どもが産まれてお互い愛情がそっちにいったのと
それまでは流せていたことも流せなくなってしまい
イライラにかわってそれをぶつけてケンカになるので
毎度反省はするのですが絶えません…

私は構って欲しいとかではありませんが
否定的なことばかり言われるので
もう少し認めて欲しいなと思っています。

難しいですよね、夫婦って。

由香りんご

子供が産まれてから変わりました!私の方が変わりました。子供の事ばかりになって、旦那さんの事あまり構えなくなっていてそのうち旦那さんにイライラして旦那さんの行動、が目について、もっと子供にこうしてほしいあーしてほしいなど求めてばかりになりました。
平日は毎日遅いから先に寝ますし、コミュニケーションとれてないです。