※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
家族・旦那

旦那の行動で昨日からイライラしてたけど、さっき仕事から帰ってきてご…

旦那の行動で昨日からイライラしてたけど、さっき仕事から帰ってきてご飯食べる時に仕事の電話がかかってきて色々と話しした後、仕事場行ってくると出て行きました。
その時イライラしてる様子で何か文句?みたいな言ってました。若干涙目になって「仕事行ってくる」って言っててなんかかわいそうで私のイライラ吹っ飛びました。
帰ってきた旦那になんて声かけてあげよう…。
ほっておいた方がいいのかな😢
あんなイライラしてる姿見ないのでびっくりしたなぁ…💦

コメント

ミルクティ

大丈夫?お疲れ様、と言って
お酒と美味しいつまみ用意しておきます!

• まままきりん

まままきりん

うちの主人、酒!!!ってタイプじゃなくて我が家にお酒が一本もないんですよね(^_^;)
    でも、何か用意して待っていようと思いました😊
    あったかいお茶とかになりますけど(笑)

ありがとうございます(^_^)

• 5月25日
ゆうみん

うちの旦那は、仕事のことは何もいってほしくない人なので

そういうときは、寝る前にマッサージしてあげてます(^^)

• まままきりん

まままきりん

そーゆうタイプの件の時と聞いて聞いてタイプの件と2パターンあるんですよね(笑)
    とりあえず帰ってきたら様子みて、マッサージなどのリラックスもありですね😊
    参考にします!ありがとうございます!

• 5月25日
なおちゃん

私はあえて何も言わずいつも通りに接します!

• まままきりん

まままきりん

さっき帰ってきて、涙目ではありましたけど普段通りの感じで帰ってきたのでたぶん家に仕事の感情入れないようにって思ってくれてるのかなってこっちまで泣きそうになりました💦
    とりあえず、帰ってきてすぐ入れ替わりで買い物行ってアイス買ってきて2人で食べました😊

• 5月25日
まままきりん

さっき帰ってきて、涙目ではありましたけど普段通りの感じで帰ってきたのでたぶん家に仕事の感情入れないようにって思ってくれてるのかなってこっちまで泣きそうになりました💦
仕事の話を聞いて聞いて!ってゆう日もあるけど今日は聞いて欲しくなさそうだったので
とりあえず、帰ってきてすぐ入れ替わりで買い物行ってアイス買ってきて2人で食べました😊
ご意見ありがとうございました!